RUIっちの子守とお彼岸♪

そろそろ暖かくなりはじめてきましたね
あと数日すると楽しい桜の季節がやってきます

わが家は昨年まで仏様がいなかったので
あまりお彼岸は重要なイベントではありませんでしたが
今年は違います

今日は、Ruimamaが休日出勤のためRUIっちお預かりぃ
まず初めにお墓詣りに行きました。

DSC00532k.jpg

DSC00528.jpg
RUIっちも一緒に、なむ~~~



次はマサエちゃんの眠る墓地へ

DSC00537.jpg
レモンちゃん相手に遊んでいます

DSC00539.jpg
レモンちゃんがサラダバーをするので、
RUIっちなりに止めさせようとしているところです

DSC00540.jpg
前のように、やたらめったら引っ張って歩かなくなったRUIっちでも
レモンちゃんにとっては不安なのかな
ときどき私たちの方を見ては確かめているレモンちゃんです。



お墓詣りが終わって、ここからは草加公園で遊びました。

DSC00541.jpg
桜の蕾はまだ固くて、少し肌寒い感じです。

DSC00544.jpg

DSC00545.jpgDSC00548.jpg

DSC00551.jpg
パパが作ってくれたお弁当を食べ終わって
池の大きく育った鯉を見ているところです。


なにしろジジ&ババ2&ワン2ではRUIっちには相手にならないようで
ココで会った知らないお友達と一緒に遊んでいたRUIっちでした。

DSC00553.jpg

DSC00554_201504111802532d7.jpg

DSC00555.jpg
保育園で毎日飛び跳ねているから走るのも早くなったし
運動能力がハンパないほど上がったみたい(まるで野生児)

DSC00556.jpg DSC00559.jpg
レモンちゃんとの距離を保つリードのたるみが、
「お兄ちゃんになったなぁ」と思いました。

十分遊んだのでRuimamaが帰ってくるまで大人しくしているかと
思ったら、に戻っても疲れを全くみせないRUIっちを横目に
慣れない子守でコッチの方がグッタリしてしまった祭日の一日でした。
  

Comment

Secre

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア