2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

広く浅く♪

今日の起床は、6:11am
外はまだ薄暗く、とても寒いので再び布団にもぐりこみました。

次に寿羅が起きたのは、7:24am
パパが会社に行く時
「まだ起きないのか?寝坊助ズー」と言ったら、
いつもは聞こえないのに悪口がわかるのかムクっと起き上がりました。


二週間ほどでの周りの足場が外れ、ブルーの網のなくなって
外壁がスッカリ綺麗になって新築みたいな感じになりました。
後は玄関ポーチの植木鉢やカーポートの植木鉢を戻すのですが
空の植木鉢や、不用になった鉢もあるので整理が必要で
これがまた少々面倒で、
一人では大変なのでメロンパさんに手伝ってもらおうかと。。。


そうそうタイトルの広く浅くですが、
最近、会社に行くことが少なくなって自由な時間が増えたため
以前に買ってあった小物製作をボチボチやることにしました。
何でこんな物とか、忘れちゃっている物とかいろいろです。
アレもやってみたいコレもやってみたいと、私は、“広く浅く”なのです。

で、手始めにコレ

DSC09853.jpg

DSC09854.jpg
手芸キットになっていた“珠ネックレス”を作りました。
ウッドビーズとスチボールに布を被せただけなので
コツさえつかめば、あっという間に出来上がっちゃいます。
ですが、これを付けて行く所がな~い付ける洋服がな~い



次は、壁掛けナチュラルフレームキット“natural life Cleaning”

DSC09856.jpg
さくらんぼ作ったり、ホーキやタオルを作ったりするのが楽しいし
いろいろ売っていた中でグリーンとレッドのコントラストが可愛くて
これにしました。


DSC09858.jpg
いつもだったら特等席のトイレの壁に飾るところを
今回のはリビングのドアに飾ってみました。


ドールハウス作り好きなんですけど高くてね




▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア