誕生日が来ちゃた!

今日は、makipiの誕生日です。
タイトルにもあるように、
この年までくると【誕生日が来ちゃた!】って言う感じですね。
ただ年は取っても、

いつまでも健やかで、美しく年齢を重ねられたらなぁ・・・

1月の誕生花は[スノードロップ]s-Galanthus_elwesii01.jpg

花言葉は[希望]

希望や目標を持って過ごす毎日は内側から力を与えると言います。
いつまでも希望に満ちた毎日を過ごしたいと思います。


s-wall_201501_1024-768.jpg

comment

お誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

クレージュさんへ☆

クレージュさん、ありがとう!

今回は皆LINEにコメントいただいているので
せっかく作ったthank youカードがムダになるところでした(^_^;)

もう少し暖かくなったら会いたいです♪

お誕生日おめでとうございます♪
この世に生れたことに感謝です。私も1月生まれ。
先日同じくひとつ歳をかさねましたが、益々元気でいられている毎日を 関わった方一人一人にありがとう・・・って思う今日この頃。
「いつまでも希望に満ちた毎日」良い言葉ですね。
makipiさんにとって明日もいい日でありますように。

のあままさんへ☆

お祝いコメントありがとうございます。
クレージュさんだけでなく、のあままさんも入れてくれたのでthank youカード作って良かったです(笑)

そうでしたね、のあままさんとやしのみさんと私・・・華の1月生まれトリオでした。

のあままさんはマダマダ若いから、これからも楽しみですね!
私はテニスをしている間に大きなケガすると、年ですからもう二度とできないと思うので先が短く少し焦り気味です。
自分の意志で好きなことができる間が一番いいときですから、少しでもその期間が長くなるように願いたいと思っています。

今日も家の中の物を整理したり大変でしたけど良い日でした。
明日は歯科検診、きっと良い日になると思います。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お誕生日おめでとう〜ございます〜🎉

私の父と同じ日です(^∇^)
父に比べたら、娘の年齢(^◇^)
まだまだ楽しんでくださいね

らいゆんママさんへ☆

らいゆんママさん、お忙しい所をお祝いコメントありがとうございます。

えぇぇ~!?お父様と一緒ですか?
確か・・ゆんちゃんとウチの娘が同じでしたよねぇ♪
ご縁を感じます。

実はコノ日フラワーアレンジレッスンでご一緒した方も同じで、他の方に一緒にお祝いしてもらったんですよ。
これまで生きてきた中で同じお誕生日の方と出会うのは初めてで、らいゆんママさんのお父様もだなんて凄い事になりました。
お誕生日が一緒だと他人とは思えなくて、嬉し恥ずかしい感じでいます。

遅くなっちゃいましたが、誕生日おめでとうございます♪
歳をとるのは嫌だけど、誕生日は嬉しいものですよね。
いつもアクティブで何事にも興味があって活発なmakipiさんを見習おうと思ってます。
この1年も楽しい出来事がいっぱいあるといいですね。

まくまくさんへ☆

いえいえ、お誕生日のコメントありがとうございます。

>歳をとるのは嫌だけど、誕生日は嬉しいものですよね。
そういうお年頃になってしまいました(アハ!)

まくまくさんぐらい若かったらいいんですけどネェ。
ワンコも飼い主も年をとってしまって、なかなか昔のようにいかない現状ですけど
寿羅も高齢ながら頑張っているので私も頑張っているところです。

そうですね、楽しいことばかりあることを願って!
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア