FC2ブログ開設8周年♪

2007年1月13日~
FC2さんのブログに、お世話になってから8年が経ちました。
その前に今はなくなってしまった、キティちゃんブログを2年だから
合わせると10年間、ず~っと書いてきたかと思うと
「私って意外と持続性があったんだぁ!」って。。。

ことわざで言うなら
【塵も積もれば山となる】ちょっと違うよなぁ
【千里の道も一歩より起こる】近づいてきたかな
【ローマは一日にして成らず】こんな感じ
【継続は力なり】これが一番しっくりくるかな

まぁホントのところ、どれでも構わないんだけど
こんなに長く続けてこられたのは、
やっぱり寿羅の存在があればこそだと思うんです。


s-main-011.jpg


そして、こんなブログを見に来てくれる皆さん
本当にありがとうございます。
makipi頑張りますので、これからもヨロシクお願いします。

Comment

No title

FC2ブログ開設8周年(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォゴザイマス~!
8年かぁ…長いですねぇ。。。
これもジュラちゃんのお蔭ですね(*^^*)
これからもずーと続けて行ってくださいね~

ちなみにσ(^_^)アタシは年々ぐらい、続いているのか確認してみたら…
楽天ブログを2003.8.17~始めてました!
ってコトは、11年以上経ってるってコトです。
これもメルティのお蔭ですね(*^m^*)

メルメルさんへ☆

お祝いコメントありがとうございます。

最初の頃は毎日書いていたブログでしたけど、段々飛び飛びになってきました。
仕事や趣味をしながらの事でしたから大変だったと感じています。
飛び飛びでも、こうして続けられたことに誇りを持ちたいと思います。
それも見に来て下さる方たちと、寿羅が元気で長生きしてくれたからだと。

今ごろドコに行っていたのか?とか
こんなこともあったんだ!と懐かしかったり、やっぱり書いてて良かったなぁと思うこともたくさんあります。
ブログって大切!ですね。

メルメルさんは11年以上?凄いなぁ・・・・・
楽天ブログは毎日だったものね!
メルティちゃん様様ですし
メルティちゃんを大切にしている証でもありますね。
これからもお互い頑張りましょう♪

ブログ8周年、おめでとうございます♪
すごいですね。
ひとつのことを長くやり続けるのは難しいけど、やっているとなんだか達成感がありますよね。
これからもずっと続けられて下さいね。
応援しています。

まくまくさんへ☆

すっかりお返事が遅くなってしまいすみません。

ブログ8周年お祝いコメントありがとうございます。
こんなブログでも見に来てくれる方がいるなんて本当にありがたいことです。
これからどれくらい続けられるかわかりませんけど、
寿羅が生きている限りは続けようかと思ってます。
若い頃のようにお出かけ記事とか少なくなってしまった代わりに、
老齢犬のあり方などの問題を届けられたらなぁと思います。

今後もヨロシクお願いします。
Secre

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア