07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

本当はどっち♪

2015/01/09
2012年の9月に『スタジオわんわんアリス』で撮った中に
タペストリーとして作ったものが暮れの大掃除で出てきました。

今まで飾ってあったのは背景色が水色で夏っぽかったから
出てきたのは冬っぽいので取り換えました。

IMG_2206_20150108214830918.jpg
大きさを伝えるために寿羅をパパに抱っこしてもらいましたが、
寿羅の凹んだ顔ったら・・・

写真を撮った時、寿羅は15歳ですから今より若いとはいえ
現在17歳と半年、本当の寿羅はどっちなのでしょうか

基本的にブログには可愛い写真しか載せないから
こういう時にわかってしまうんですねぇ.....
それともパパに抱っこされたからですか~~~





ワダイハカワッテ、
昨年の大晦日に息子クン夫婦がに顔を出しました。

夕食を外で一緒にとって、
その際に停めたからえたイルミネーションを見に行きました。
DSC09744.jpg
お嫁ちゃんのお腹には赤ちゃんがいますヨ。
ハネムーンベイビーではないそうですが、
ツワリがひどくて大変らしいのに、わざわざ来てくれてコノ笑顔

私は全くツワリがなかったので大変さがわからないのですが
お嫁ちゃんのお母様もひどかったらしく、
一番上のお姉さんは産むまでツワリがあったそうで
これって遺伝なんでしょうかね


DSC09740.jpg

DSC09745.jpgDSC09746.jpg

DSC09738.jpg
クリスマスは終わったのにクリスマスっぽい所がローカルな感じ。


DSC09741.jpg
昨年はイルミネーション見に行けなかったから
こんな小規模なイルミネーションでも見れて良かったです。

お嫁ちゃんも、
外の深々と冷えた空気の方が、「気持ちいい!」って言ってましたぁ。
安定期に入るまでしばらくの辛抱ですね。

19:40 息子クン関連 | コメント(2)
コメント
No title
素敵なタペストリーですね(^v^)
本当に大切にされてるなって感じます

昨年に引き続き今年も良いことが続きますね
(艸*゚∀`*)<<。:+*オメデトウ*+:。>>(*´∀゚*艸)
「らい★ゆん」ママさんへ☆
タペストリー褒めていただき、ありがとうございます。
購入した時は、孫と一緒に暮らしていたので「孫とワンコとどっちが大切なのよ!」と娘に言われそうで飾れなかったのです。
孫も大切だけど寿羅ももっと大切ですからネ。

良いことが続くのは嬉しいことです。
この調子でバンバンことが運ぶといいですけどねぇ。。。

管理者のみに表示