ボア生地でブランケット♪

芯から冷える毎日が続いていますね。

久しぶりにミシンを取り出して縫物を始めました。
両面プリントのボア生地が安かったので買ってみましたら
意外と大判だったのチョットびっくりした私デス。

DSC09797.jpg
画像ではわかりにくいですけど、畳一畳ほどあるんですよ
きれいなミント色です。


DSC09787.jpg
寿羅が横断してきました。
きれいなレモン色です。


DSC09799.jpg
黒のフリンジはウールなのでまとまってます、長さ6㎝ぐらいです。
柑橘系のきれいなオレンジ色です。


DSC09812.jpg
私のPCでは水色っぽく見えますが、
紫色に近い、きれいな藤色のような色です。


DSC09780.jpg
縫物といってもボア生地の端にはジグザグミシンがあったので
その上からウールのフリンジを乗せただけですから
誰でもできて簡単すぎてココに載せるのが恥ずかしいぐらいです

Comment

Secre

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア