いつも私たちが千葉に行っているので
ダメ元でファインちゃん家を埼玉にお誘いしてみましたら
年末からファイン家の一粒種のノンちゃんが風邪を引いて
箱根旅行も中止になり、どこへも行く場所がなかったのか(笑
埼玉へ来てくれることになりました

makipi市にはドッグカフェがないので、
いつもお正月にはおじゃましている『DogRunsWell』さんで待ち合わせ。

DSC09762.jpg

お正月も開店してくれるウェルさん大好きですお世話になりまーす。


私が喪中なんで、いつも行っている鷲宮神社には行きませんでした。
その代り、久喜のアリオで福袋を買おうと
レモジュをウェルさんに預かってもらって昼間はお買い物三昧。

ファイン家とは午後4時ごろで会えました。
ココに来たのは、
キャサリンファミリーさんに連れられて来たのが初めてで
今回が二度目となるそうです。
ということで、記念写真撮りました

DSC09755k.jpg
幼稚園の年少さんのノンちゃんは、ちょっと前は赤ちゃんだったのに
もうこんなに大きくなって、発表会のセーラームーンの踊りを
お家で何度もママと練習しているそうです。
私たちにもアカペラで歌いながら見せてくれました(可愛い)


DSC09764.jpg DSC09763.jpg
ちょっと早い夕食ですパヌサンドとエビとアボカドサラダを
メロンパさんとシェアしました。


食べたらお正月だから恒例の被り物で
DSC09758k.jpg
ファイン 「あ~ら、あの子頭に何付けてるのかしら?」
ジュラ  「そういうアナタこそ赤いの何ですか?」


ファインちゃんが被っているのは縁起物のダルマさんです。
レモンちゃんは、てっぺんに橙が乗った鏡餅ですね
s-DSC09761.jpg

DSC09760.jpg
なんだか2ワンで、とっても大人しく被っていました。


その後は積もる話をたくさんしました。
その間ノンちゃんをはじめ、みんなおりこうさんしていましたよ。
DSC09765.jpg DSC09768.jpg
ファインちゃんは椅子の上で寝たり話を聞いたり・・・


DSC09767.jpg DSC09771.jpg
レモンちゃんは愛嬌ふりまいていましたが、最後は下で寝てました。


DSC09777.jpg DSC09779.jpg
寿羅は寝ることもなくて持ってきた夕飯食べさせたりしてました。
自撮りなので寿羅が隅っこになっちゃった
お店の照明を明るくしてくれてますが、
外が真っ暗なので画像の色がイマイチ変ですね。


遥々千葉からやってきてくれたファイン家さん
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす
Secret