2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

2015年の幕開け♪

2015年が幕開けしました。
  
個人的には2014年はあまりいい年ではなかったので、
早く新しい年にならないかな、と待ちわびていました。

この時期、いろいろな占いを見てしまうのですが、
中でもmixiに出ていた、“2015年強運ランキング”を見てみると
【星座×干支×血液型】にて1位から576位までが発表されてました。

2015年は私にとってどんな一年になるのか、
おそるおそるてみましたら
136位  [水瓶座×○年×O型] でした。

ちなみにパパは、182位  [乙女座×○年×O型]

メロンパさんは、96位  [蟹座×○年×B型]

101位から200位は、まだまだ好運勢だそうですよ。 
だとすると、メロンパさんは三人の中で一番な2015年になりそう。  



どうも納得いかないので。。。(笑)
今度は同じmixiの12星座運勢ランキングでチェックしてみましたら
な・な・なんと、第1位ではありませんか

■第1位 水瓶座……運気最強!
 2015年の水瓶座は、運気最強! 
特に7月まではいろいろな場面でチャンスに恵まれ、
やりたいことを思うように進めることができそう。
8月以降に運気は下降を始めるけれど、大きなダメージはなさそう。
ダメージを恐れて消極的になると運気が下がるので、
何に対しても積極的に! 以前失敗したことでも、
7月までにトライすればうまくいくかも。
ただし健康には注意。特に胃腸は大切に。
不調はあまくみないで病院へ。引っ越しなどの移動は7月が最適。

とありました。

以下、2位から
■第2位 牡羊座……パワーのある1年に
■第3位 双子座……人脈を広げるチャンス
■第4位 乙女座……後半から一気にパワーアップ!
■第5位 牡牛座……豊かな1年に
■第6位 射手座……自由に行動できる1年に
■第7位 蟹座……人気運上昇!
■第8位 山羊座……焦りは禁物
■第9位 蠍座……1年の後半までは我慢のとき
■第10位 獅子座……勝負をするなら前半に!
■第11位 魚座……後半に努力が認められる
■第12位 天秤座……アップダウンの激しい1年に

楽しい2015年の幕開けなので
少し運勢が悪かった人も気を落とさないでということです。
2015年は、誰もがいつもより順調に事が運ぶ年。
自分磨きに精を出せば、見違えるほど自信が持てる1年になりますよ。
そんな運勢を味方につけて、いろいろなことに挑戦していきたいですね。

とありましたので気を落とさず、これはコレですから・・・。


s-s-s-13A_8975.jpg





▽コメント

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年は、寿羅ちゃんとmakipiさん、レモンちゃんとメロンパさんに会う事ができて、とても楽しかったです。
あらら、makipiさんは占いとか気になるのですね。
私はあまり占いは信じないのですが、でも上自分の星座が位のほうにいると嬉しいですよね。
なんと牡羊座の私は今年は2位じゃありませんか。
うふふ、いいこといっぱいありそう♪
今年もよろしくお願いします。

まくまくさんへ☆

こんにちは、まくまくさん!

昨年はヒョンなことからお友達になれて、こちらこそ楽しかったです。

占いもイイ時は笑みがこぼれますが、最悪の時はなるべく外に出ないようにするとか、私の場合すっごく凹みます。

テニスのレッスンの最後に試合をするとき、どう打ってもコートに入ってしまったりラッキーなことがたくさんあって楽しい時もありますが、何をしてもダメ!って時もあります。
ウエアもラッキーカラーを意識して、例えば赤だったら赤いTシャツを着て行くとかしてますよ~。

でも運勢には波があるので、ここで書いているほど信じてるワケではないんです。

まくまくさんは牡牛座なんですね、2位で良かったですね。

会ってわかったと思いますけど、こ~んな私なんでよかったら今年もヨロシクお願いします。

No title

喪中の為、新年のご挨拶は遠慮させて頂いてます(*- -)(*_ _)ペコリ
旧年中はお世話になりましてありがとうございました。
今年もメルティ共々ヨロシクお願い致します(*゜▽゜)ノ

σ(-_-)ワタシは魚座だから11位かぁ~
(-_-;ウーン
まあ、でもあまり気にしすぎるのもダメだから参考にする程度で・・・(^^;;

年末にかけてダウンしてしまいやっと今日から通常に戻りました~
これからしばらくは元気よく過ごせそうです(*^^*)

No title

makipiさん昨年はお世話になりました^^
今年もよろしくお願いします。
今年も千葉に来てくれますか?(・_┃
ジュラちゃんの調子を見ながら
メロンパさんとレモンちゃんと遊びに来てくれたら嬉しいな。

メロンパさんにもよろしく伝えてね~。

No title

あけましておめでとうございます

占いチェックしたのですね
気になったので見て見たら・・・
なんと325位でした
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

でもmixiの12星座運勢ランキングでは
3位だから気を取り直しました

今年も健康で笑顔一杯で過ごせますように。。。

今年も宜しくお願いします

メルメルさんへ☆

旧年中はお世話になりました。
今年も寿羅共々ヨロシクお願いします<m(__)m>

あらまぁ、年末から?それは大変でしたね。
昨年はいろいろあってお互いに気持ちがdownしたこともありましたが
今年は良い年にしたいですね!

いつも注文していたお節がなかったので、結局は元旦から作るハメになりましたよ。
でも年末の大掃除ではパパが頑張ってくれたのでプラマイ0かな(笑

占いはあくまでもお遊びで見る程度にしておかないと、そのたびに一喜一憂しちゃいますものね。

私・・・暇なようで忙しいけど、日にちが合えば頑張ってそちらへ行くつもりですからご連絡くださいネ。

クレージュさんへ☆

旧年中はお世話になりました。
今年も寿羅共々ヨロシクお願いします<m(__)m>

もちろんクレージュさんの頼みなら伺いますよ~(^^)v
前みたいに頻繁には行けないけど、昔からのパピ友さんですもの
顔を見に、頑張って行きますから都合の良い日をご連絡くださいね。
なんてったって、クレージュさんと会うと元気になるからネ!

もし本当に行けなくなってしまったら、今度はそちらから来るっていうのはどうかしらん!?
それまで高速道路の運転を鍛えておいてくださいな(笑)

「らい★ゆん」ママさんへ☆

旧年中はお世話になりました。
今年も寿羅共々ヨロシクお願いします<m(__)m>

昨年は、「らい★ゆん」ママさんちとお友達になれて良かったです♪
こうしてブログをやっているといろんな情報を得られるから勉強にもなるし楽しいです。
ただ寿羅が大分高齢になってきて、前より千葉方面に行けなくなってしまったのがチョット悲しいですね。
昔は私も若かったし足回りも良かったのですが、今ではムリが利きませんが(>_<)
ブログを通してお話できるから今後ともよろしくお願いします。

あら?325位でした?
12星座運勢ランキングで3位ってことは、双子座ですね。
双子座と水瓶座は相性がいいんですよね♪
バンザ~イ!

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの出会いが合ってとても嬉しい年でした。

第3位 双子座……人脈を広げるチャンス

昨年まさに人脈が広がったと思えるのに、今年はそれ以上なのかしら?
今年もお友達ブログでいろんな情報交換や交流をしていきたいなぁと思っています。

今年もよろしくお願いします。
ジュラちゃんの若々しくてオシャレさんな様子も楽しみにしていますね~。

ルビーままさんへ☆

旧年中はお世話になりました。
今年も寿羅共々ヨロシクお願いします<m(__)m>

昨年は遥々大阪から遠征していただいたおかげで、たくさんの出会いがありました。
ネットで知り合っても実際に会うとなると大変な中、
ルビーままさんの仁徳というか優しさが伝わってきて、私もステキな出会いに感謝すると共に、こんなブログですがやってきて良かったなぁと思いました。

わぁ(+o+)ルビーままさんも双子座ですか?嬉しいな♪
今年はもっともっと人脈が広がるんじゃないですか(笑
でもって情報交換して、もっとX②!ワンコたちを幸せにさせちゃいましょう。
もっとも情報交換より、ルビーままさんから教えられることばかりですけどね(^_^;)

こちらこそ、どうかよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア