2015年が幕開けしました。
  
個人的には2014年はあまりいい年ではなかったので、
早く新しい年にならないかな、と待ちわびていました。

この時期、いろいろな占いを見てしまうのですが、
中でもmixiに出ていた、“2015年強運ランキング”を見てみると
【星座×干支×血液型】にて1位から576位までが発表されてました。

2015年は私にとってどんな一年になるのか、
おそるおそるてみましたら
136位  [水瓶座×○年×O型] でした。

ちなみにパパは、182位  [乙女座×○年×O型]

メロンパさんは、96位  [蟹座×○年×B型]

101位から200位は、まだまだ好運勢だそうですよ。 
だとすると、メロンパさんは三人の中で一番な2015年になりそう。  



どうも納得いかないので。。。(笑)
今度は同じmixiの12星座運勢ランキングでチェックしてみましたら
な・な・なんと、第1位ではありませんか

■第1位 水瓶座……運気最強!
 2015年の水瓶座は、運気最強! 
特に7月まではいろいろな場面でチャンスに恵まれ、
やりたいことを思うように進めることができそう。
8月以降に運気は下降を始めるけれど、大きなダメージはなさそう。
ダメージを恐れて消極的になると運気が下がるので、
何に対しても積極的に! 以前失敗したことでも、
7月までにトライすればうまくいくかも。
ただし健康には注意。特に胃腸は大切に。
不調はあまくみないで病院へ。引っ越しなどの移動は7月が最適。

とありました。

以下、2位から
■第2位 牡羊座……パワーのある1年に
■第3位 双子座……人脈を広げるチャンス
■第4位 乙女座……後半から一気にパワーアップ!
■第5位 牡牛座……豊かな1年に
■第6位 射手座……自由に行動できる1年に
■第7位 蟹座……人気運上昇!
■第8位 山羊座……焦りは禁物
■第9位 蠍座……1年の後半までは我慢のとき
■第10位 獅子座……勝負をするなら前半に!
■第11位 魚座……後半に努力が認められる
■第12位 天秤座……アップダウンの激しい1年に

楽しい2015年の幕開けなので
少し運勢が悪かった人も気を落とさないでということです。
2015年は、誰もがいつもより順調に事が運ぶ年。
自分磨きに精を出せば、見違えるほど自信が持てる1年になりますよ。
そんな運勢を味方につけて、いろいろなことに挑戦していきたいですね。

とありましたので気を落とさず、これはコレですから・・・。


s-s-s-13A_8975.jpg


Secret