ジェルネイル アナ雪バージョン♪

今日は岩槻の“Ariel”さんでジェルネイルでした。
1ヶ月前のX'masバージョンも好評で、
クリスマスが終わったので何にしようかと迷って
やっぱり季節柄、雪は入れたいと思ってお話したところ
こ~んな感じになりました

DSC09693.jpg
アナと雪の女王みたいかな



画像が前後しちゃったけど、10:06amにに着きました。

DSC09669.jpg
Arielさんの愛犬シンバ君も今日はトリミングとの事。


DSC09663.jpg
順番で、シンバ君寿羅レモンちゃんになりました。


DSC09658.jpg
シッポがMAXで下がっている時はシッポがほうきになってしまう為
5㎝ほどってもらうことにしました。


DSC09662.jpg
こちらはPucciさんの愛犬ちゃんたち、ちっちゃくて可愛いの



シンバ君が戻ってきました。
DSC09683.jpg
お正月が来るので髪飾りを付けてもらいました。
根元の部分は鹿の子になっていてお正月っぽいのに
シンバ君が付けると、白馬の王子様みたい
寿羅がトリミング中にレモンちゃんが来て、一緒に撮りました。


DSC09690.jpg
寿羅は赤い羽根を付けてもらいましたが、
歳末たすけあいの赤い羽根みたいネ。
「ちょっと駅前行って募金箱持って立ってみる!?」



ネイルが終わって、お隣の『ダイニングカフェ ラフレシア』さんへ
DSC09695.jpg
昨日のクリスマスのセットが残ってました。


DSC09696.jpg
青森のリンゴカレー食べました。


DSC09694.jpg
メロンパさんにはドリンクバーのアイスコーヒーをお願いしました。


DSC09697.jpg DSC09707.jpg
レモンちゃんがトリミングから帰ってきました。
黄色い羽根付けてますね
「ピンクとイエロー、どっちにしますか?と聞かれたそうです」


DSC09705k.jpg DSC09710.jpg
羽根は軽いから、お正月までモチそうな感じ


DSC09698.jpg
せっかくだから3ワン揃って撮りました。
キミたち、まるで信号機みたいですよ

comment

No title

makipiさんのジェルネイル、ステキですね。
クリスマスバージョンもかわいかったし、今回のも冬っぽくて季節にあっていていいですね。
ところでメロンパさんもジェルネイルしてるのですか?
寿羅ちゃん、トリミングしてきれいになりましたね。
頭につけているピンクの羽もオシャレ。
いいお正月が迎えられそうですね。

こんにちは
アナ雪イメージのネイルも素敵ですね
ネイルは時間が、かかるから
憧れはあるけれど、未だできずにいます
平日は仕事がフルタイムで無理だから
休みの日にってなると
せっかくの、らいゆんとの時間がなくなってしまうから…
でも良いなぁ
女子って感じで(^∇^)
羽の飾りも素敵ですね
信号…吹き出しちゃいました(⌒▽⌒)

まくまくさんへ☆

ネイル褒めていただき、ありがとうございます。
今日は美容院に行ってきました。
キレイX②!になって、これで気持ちよく新しい年が迎えられそうです。

メロンパさんは爪を噛む癖があって爪が伸びない為、一度もネイルしたことないです。
でも隣りにプッチさんとラフレシアさんがあるので時間差で来ています。
現地集合、現地解散という感じですかね。

ハイ(^_^)/寿羅もキレイになって準備万端デス。
あのぅ、ピンクの羽根じゃなくて協同募金の赤い羽根なんですよ~笑

らいゆんママさんへ☆

「アナ雪バージョンみたい」と言ってても、映画見たことないんです。
ただ何となくイメージで書いちゃいました。
最初はお正月のイメージにしてもらおうかと思ったのですが、富士山なんか書いたらチョット恥ずかしいかなぁって。
お正月も直ぐ終わってしまうしネ!

そうなんですよ、意外と時間かかるんです。
ネイルを落とす時間と、お手入れと新しいネイルと平均して2時間ぐらいかしら。
その間、寿羅は膝に居たり、歩いていたりとワンコも大変です。
でもワンコも一緒のネイルサロンなんてアリガタイなぁと感謝なんです。
自分のやりたい柄を気兼ねなく塗ってもらえるのも嬉しいことの一つです。
仕事柄、できない人がたくさんいますからね。
やっぱり指先を綺麗にしてるとテンション上がりますヨン♪

羽根の色を言いに行こうと思ったら、既に協同募金になってました。
やり直してもらえましたが、けっこう似合ってたのでそのままに。
羽根の飾りは初めてだったので信号ごっこ楽しかったです。
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア