TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/12/31 - Wed -  15:04
2014年の大晦日♪
今年も、あっという間の一年でした。
年を重ねると時の経つのが早く感じてしまうのは毎年の事ですけど、
早く感じられる理由の一つに
「新鮮な感動が少なくなるから」と言う説があるそうですよ。
子どもの頃は感受性が豊かで未経験のことばかりで
毎日が長く感じてしまうというワケだそうです。
う~ん、・・・とすると多くの感動に出会えば長くなるのかしら
来年は、いろんなことへチャレンジしようかなぁ


s-ss-DSC02007k.jpg


2015年が、みなさまにとってヨリ良い1年になりますように



No title
今年もあと2時間になりましたー。
今年は元気なジュラちゃんに会うことができて、
元気をもらった気がします。
まだまだ頑張れるしかわいく過ごせる。^^
オシャレだってできるんだよ~って教えてくれたジュラちゃん、ありがとう!

大晦日の今日は、大掃除も残ってたのに、なぜかやる気が起きない私でした。
更年期かしら・・・?そんな気がする~。

来年はmakipiさんをお手本にして、もっとルビーといろんなことを楽しみたいなーと思います。
来年もブログを通じてよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね~。
(メロンパさんにもよろしく!)
2014/12/31 - Wed - 21:59      Edit
ルビーままさんへ☆
2015年が明けました。

昨年はメルメルさんからお話を聞いて、
初対面が苦手なのに、なぜかOKしてルビーままさんとルビーちゃんに会いました。
会って、こうして交流ができて本当に良かったです。
今から思うと、なにかご縁があったのでしょうね♪
寿羅だっていろいろなワンちゃんに会って刺激を受けてるから長生きしているようなものです。
感謝X②!です。

私よりルビーままさんの方が忙しいのにマメにアップされていて
いつも読み逃げばかりですみませんでした。
私の方こそルビーままさんを見習っていろんなことにチャレンジしたいと思っています。

今後とも寿羅共々宜しくお願いします。
2015/01/01 - Thu - 23:33      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パピヨン生活
寿羅のカウントダウン
1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆
プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア