TOLOTカレンダー(2015年じゅら編)♪

昨日も寒かったけど、今日は風がある分メッチャ寒く感じました。
そんな中、レッスンに行ってきましたよ。
インドアって、外の天候や温度にあまり左右されないからです。


さて、今日はレモンちゃんのカレンダーに引き続き
わが家の寿羅のカレンダーをお披露目したいと思います。

DSC09442.jpg
こちらは、インデックスになります。


寿羅の場合、
テンプレートの中で画像がメインのデザインを選びました。

DSC09454.jpg
寿羅(13才)、これを年賀状で受け取った方もいらっしゃるのでは


DSC09453.jpg
寿羅(13才)、レモン(5才)、オソロのリメイクTシャツを着ています。


DSC09452.jpg
寿羅(13才)、卯年に撮ったのでウサギの衣装を着ています。


DSC09451.jpg
寿羅(16才)、第一回の飛行犬でをイメージした手作り服を着せて
奥にレモンちゃんが寄り添うように走っているのが大好きな一枚です。


DSC09450.jpg
寿羅(14才)、ご長寿として撮ったもの、チャイナ服を着ています。


DSC09449.jpg
寿羅(15才)、ご長寿で母の作ったお気に入りの黄色ちりめんで。


DSC09448.jpg
寿羅(15才)、レモン(7才)、イロチの自前お洋服で爽やかに


DSC09447.jpg
寿羅(16才)、母が亡くなる一日前に頑張って走った飛行犬。


DSC09446.jpg
寿羅(13才)、13才にして、この若々しさと愛嬌は大好きな一枚です。


DSC09445.jpg
寿羅(17才)、第三回目の飛行で“最年長飛行犬”になりました。


DSC09444.jpg
寿羅(15才)、レモン(7才)、一緒に七五三のお祝いをしました。


DSC09443.jpg
寿羅(14才)、ノリノリの笑顔でクリスマスが楽しくなりそうな一枚。


DSC09459.jpg
今年も、あっという間の一年でしたから
2015年もこの場面に、あっという間になってしまうんだろうな


参考までに、トロットのSTAFFさんのblogに
TOLOTの卓上カレンダーの使い方』が載っているので見てね

絶対に来年もTOLOTカレンダー作りたいと思います。
ここ2年は、スタジオわんわんアリス自体が不安定だったので
撮りに行っていないため12才~15才までの写真になりましたが
飛行犬は16才と17才の最近のものとなっています。
今度は季節のお出かけ編にしようかなぁ
それともフラワーアレンジメントにしようか、夢は膨らみます

comment

No title

素敵なカレンダーができあがりましたね♪
寿羅ちゃんカレンダーにレモンちゃんは欠かせませんね(*^_^*)
本当に一枚一枚に想いがあるのが伝わってきます
来年一年間、これを見て過ごすのですね♪
その間に次の構想をじっくり検討してくださいねぇ

「らい★ゆん」ママさんへ☆

ルビーままさんに教えていただいた、TOLOTカレンダーめちゃくちゃ気に入ってます。

レモンちゃんと一緒にいると楽しいみたいで、にこにこ顔になるのが多い気がします。
8才も違うからライバル意識もないようですが、レモンちゃんが傍にいることによって寿羅が若返る?ような感じがしますね。
アリガタイことです。

昨日ジュラパパに見せたら喜んでいました。
夫婦そろって親BAKAですね!

とても良いカレンダーなのでたくさんの方に知ってほしいと思いますけど、手元に画像がないとツライかなぁ・・・
普段からバシバシ撮っている方には最高の商品だと思います。
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア