06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

三代目いちごのカドラー♪

2014/12/03
三代目J Soul Brothersじゃなくて、三代目J Strawberry Cuddleを
買いました(↑ちょっと似てるね!)

ちなみに、ベッドとカドラーの違いは
ベッドはマットだけの平たいもの。
カドラーは、BOX型や浅い縦穴型になっていて、
その中で丸くなってスッポリ収まるようになっているもの。


寿羅はのカドラーの少し低くなった出入り口に
アゴを乗せて寝ることが多くて、
その部分が汚れるため、ハンカチやミニタオルを置いてます。

今回のNEWカドラーの形が前回のよりも、
出入り口が広くて低くなっていたせいなのか
こともあろうにこんな寝方していまして・・・・・

IMG_2136.jpg

IMG_2137.jpg
そこはオチリじゃなくてアゴを乗せる場所でしょ


オチリ痛くないのかなぁ
IMG_2138.jpg

IMG_2140_201412021804048d7.jpg
お健やかに寝ているから、まっいいっか~


正しい寝方
IMG_2135.jpg
はい、たいへん良くできました
10:12 パピヨン生活 | コメント(4)
コメント
No title
さっきは話の途中でごめんなさい~<(_ _)>
電気屋さんでしたわ。。。
実はね、買ったはかりノーパソがDVDが起動しなくなって・・・(-_-;)
初期不良ってことで新しいものと交換になったのてす。
在庫がなくて取り寄せだったが届きましたって電話でした~。
PCの初期不良なんてありえない!って思っていたけどごくまれにあるんだってぇ~
お蔭でまた最初から設定しなくちゃいけなくて面倒です(▼▼)

ジュラちゃんの寝方・・・可愛い~♡
うちもずっと野いちごカドラーだけど、この寝方はないです(*≧m≦*)ププッ
No title
makipiさん、こんばんは。^^
ジュラちゃんおちゃめな寝方ですね~~。
初めはちゃんとカドラーの中に入ってたんでしょうかね?
だんだんズリズリ前へ出てきたのかしら~?(笑)

うちもカドラーの縁にあごを乗せて寝るのが好きですよ~。
メルメルさんへ☆
いえいえ、メルメルさんと話すといつも長話になってしまいますね。
ピンパピもなくなり会う機会が減っているけど、積もる話がいっぱいあるからネ(笑)

へぇ~??今どき初期不良なんて、あまり聞かないw
何万分の一の「ごくまれ」だったワケ?
宝くじみたーいヽ(^o^)丿
宝くじと違うのは、設定のし直しで面倒だってことですね。
頑張れ~~~!

今日やっとメロンパさんにお返しを渡すことができました。
そのうち電話かメールか何かで連絡入ると思いますのでヨロシクです。

寝方可愛いですか~?
「何を考えているんだろう?」って思う事が多いです。
イチゴのカドラー、形は変わるわ値段は上がるはで可愛くない!
メルちゃんは↑こんな寝方しないの?
ってことは、こんな寝方をするようになったら認知症が始まったのかもしれませんよ。
気を付けて!
ルビーままさんへ☆
どうやら可愛い寝方と言うより、おちゃめな寝方の方が正解のようですね。

エアコンが全然暖かくならないので、最近フィルターを掃除したんです。
そうしたら以前は30℃に設定していたのが、24℃にしても暑いくらいでビックリです。

で、ルビーままさんの書かれたように最初は中に入ってましたが、たぶん暑くなって前に出てきたんです。
出るならチャント出ちゃえばいいのにぃ・・・

ルビーちゃんも縁にあごを乗せるの好きですか?
嬉しいな!
ちなみに中の丸いクッションの下には、わざと斜めになるようにチビクッションを入れてあるんですよ。
縁にあごを乗せて寝ている姿を見ると癒されます。

管理者のみに表示