2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

カレンダー届きました♪

いよいよ2014年もラスト1か月楽しんで過ごしましょう~


ところで先日の飛行犬の撮影会で
撮った画像でカレンダーを作って、それが本日届きました。

DSC09283.jpg


2015年版「飛行犬」カレンダーは、
世界で一つの寿羅だけのオリジナルカレンダーA4(写真サイズ)です。
お遊び写真も飛行犬カレンダーにプラスされています。

DSC09284.jpg DSC09285.jpg

DSC09286.jpg DSC09287.jpg

DSC09288.jpg DSC09289.jpg

DSC09290.jpg DSC09292.jpg

DSC09293.jpg DSC09294.jpg

DSC09295.jpg DSC09296.jpg


2014年版「飛行犬」カレンダーは、わが家の一等地に飾ってあります。
毎日に行くたびにてます。
何度見ても飽きません(親BAKAですから)
次の月も寿羅なのに、めくるのがモッタイナイと思う事さえあります。
そんなオリジナルカレンダーが又届いちゃってどうしましょ
親BAKAですからね、そーっと見守ってください


南あわじ飛行犬撮影所』さん、ありがとうございました。



▽コメント

No title

うちもカレンダー届きました。
ぜ〜んぶ我が子の写真なんて贅沢。
何回も見てにやにやしています。
でも、もったいなくて使えないわ〜。
来年も飛行犬撮影会あったら行きたいです。

まくまくさんへ☆

遠路はるばる高速道路まで使って、埼玉の外れまで来ていただいて
おまけに、あんなに走らされても「Only Style Calendar」を見たら全部吹っ飛びますよね。

>何回も見てにやにやしています。
気持ちわかりまーす。
もったいなくても使ってくださいネ♪
使い終わったカレンダーは綺麗に切り離せるようになっているので、うちはパウチでもして永久保存にしようかと思ってます。

来年も行きますか?
了解デス(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア