日に日に寒さが増してきた今日この頃。
最近はマスクをしている人が目立ってきたように思います。

寿羅の手作りご飯の材料(鶏ひき肉)がなくなってしまったので
柏のお肉屋さん、稲毛屋精肉店さんに行ってきました。

メロンパさんが、9:30am ごろに来て
車庫に入っている私のと入れ替えて出発します。


マイルドさんに着いたのが、11:00am
DSC09270.jpg DSC09269.jpg


タッチの差でキャサリンファミリーさんも到着しました。
キャーちゃんパパにモーニングトーストをもらおうと真剣な
DSC09272.jpg

DSC09271.jpg
ちょっとだけオヒサのキャサリンちゃんとルミタンちゃんでした。


DSC09273.jpg
私はスペシャルのご飯抜き、
今日の小鉢は手羽先と大根の煮物でした、味がしみてでした。


DSC09274.jpg
いつものようにマイルドのママさんからオヤツもらいましたヨ~


画像はココまでしかありません。
この後、越後屋和菓子店さんへ行き、とおいなりさん買いました。
それからサンキに行って1時間くらいレモジュをに置いて、
に戻ると、なんと寿羅が助手席でウンPしちゃって
2.3日前から市販のご飯を食べさせていたらウンP柔らかくて・・

最悪

レモンちゃんは異変に気づいて、後ろの席で待機してました。

これからメンチ買いに行かなくちゃいけないのにぃ
取りあえず、ウエットティッシュを全部使って足をふきました。
キティちゃんの座布団、洗いきれないので捨てることにしました。

の中がクチャイので、サンキで消臭スプレー買いました。
発見から30分が経ち、やっとのことでお肉屋さんへ行けるように


稲毛屋精肉店さんでは久しぶりのメンチを買うことができましたが
もしかすると又の中でウンPやチッコされると困るので
寿羅にはドット模様のパンパを履かせました。

帰り道も寝ないで「フンフン」言うから、水を飲ませたり
オヤツあげたり(前は車の中では食べさせなかったけど)
途中で停まって、外の空気吸わせてみたり大変なんです。

老いてくると徐々にワガママになってくるようです。
愛おしいから苦じゃありませんけどネ。
前のようにウマクいかない事が多くなってきているので
これからは寿羅にとって何がベストなのか
考えながら無理のないよう外出することになりそうです。
Secret