08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ジェルネイルX'masバージョン♪

2014/11/14
今日は、『埼玉県民の日』だそうです。
千葉県民の日は、TDLとかが無料になるって聞いたけどホント
埼玉県民の日は何してくれるのかしら
埼玉県、セコそう。。。


それは置いといて、
今日は、すっかり剥げてしまったジェルネイルの交換です。
いつものように岩槻のリラクゼーションサロン アリエルさんへ

DSC09236.jpg
前回は、結婚式などで控えめな感じにしていた反動で
今日は、ド派手にしてもらいました。
ピンクのサンタやリース、キラキラをふんだんに入れてもらいました。
可愛いのに指が太くてザンネンですけど・・・。


終わったら、『ダイニング カフェ ラフレシア』さんでランチです。
DSC09248.jpg


DSC09241.jpg
今日は“海老とじゃがいものジェノベーゼ”食べました。


店内に入ると店長さんが、
「先日は、ご協力ありがとうございました」と。。。
先日とは、『埼玉新聞に載りました』の事です。
DSC09238.jpg
現物が手に入らなかったので見せてもらおうとしたら、
埼玉新聞さんがたくさん置いていったそうで一部いただきました。


DSC09239.jpg
ドリンクバーの黄色で囲んだ所に
私&寿羅、メロンパさん&レモンちゃんが載った記事が貼ってあります。


DSC09247.jpgDSC09246.jpg

いらっしゃる方が、「あぁ、あの新聞のココね」って言うそうで
埼玉新聞に載ってからはお客さんが増えたそうですよ(ヨカッタネ)

私とメロンパさんの笑顔が良かったからじゃない

21:47 パピヨン生活 | コメント(8)
コメント
NoTitle
メルティにお誕生日のお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スーパー12才になりました~(^^♪
この1年もますます元気で可愛くをモットーに過ごしていきたいと思います。
今後ともメルティ共々ヨロシクお願い致します

メールありがとうございました<(_ _)>
とりあえず一段落してほっとしています。
急なコトだったのでσ(-_-)ワタシ自身、心の準備が出来ていなくてご報告が遅くなってしまいました。
落ち着いたらまたランチしましょう~
(゜O゜;アッ!
ディナーもね!
NoTitle
makipiさんとメロンパさんの笑顔
宣伝効果バッチリだったんですね♪

新聞の現物も手に入ったのなら
宝物ですね♪
NoTitle
メルティちゃん、元気にスーパー12才を迎えておめでとう!

メルメルさんとメルティちゃんの繊細な感じが似てるので、メルちゃんが、か細く見えるんだけど
本当は12歳まで大きな病気もしないで一番元気な子かもしれませんね。
飼い主さん孝行だし、メルメル家で大切に育ててもらっているのも一つだと思います。
これからも益々元気で可愛くネ♪

こちらこそメールありがとうございました。
ただただビックリするばかりで、なんて言葉をかけてよいものか?
今年はお互い最悪の年になってしまいました残念です。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
NoTitle
ネイル、すごくきれいですね♪
クリスマスバージョンなんだ、かわいい〜。
私はジェルネイルはしたことないんですが、ずっとやってみたくてうずうずしてます。
きっかけがあればやると思うのですが、やってもどこもオシャレなとこにはでかけないしな〜。

新聞に載った寿羅ちゃんにレモンちゃん、すごいな〜。
メロンパさんも載ったんですか?
みんな有名人ですね。


NoTitle
「宣伝効果があった」っていうのは今考えてみると社交辞令だったような?
私・・実は根が真面目なもので(笑)そのまま捉えてしまうんですよね。

はい、現物入手できましたぁ♪
そうです、宝物がまた増えて嬉しいです。
NoTitle
1回してもらうと、約1ヶ月はもちます。
葬儀や結婚式があったので、ハデなデザインができなかった反動が↑こうなったと思われます。

ジェルネイルをし始めてからケッコー長くて、人によっては爪が薄くなってお休みしないとダメな方もいますが
私は塗ってないと爪がもろくて直ぐに二枚爪になってしまうから、ジェルネイルは合っているし欠かせないものになっています。

どこへも出かけなくても爪先が綺麗だと気持ちまで楽しくなりますよ。

ワンコも連れて行って良い場所で料金もリーズナブルだから続けらるのかもしれません。

ぜんぜん有名人ではありませんよ~。
新聞と言ってもローカルですからね。
埼玉に住んでいながら初めて埼玉新聞読みました(笑)
NoTitle
makipiさん、こんばんは♪

埼玉県民の日は、ステラタウンが混むし、
公園もどこもお子様だらけになるので
私にとっては、お家でお篭りの日になります(^_^;)
私が千葉に住んでいた時は、TDLは無料にならなかったです。
浦安市はどうなのかな?Rが浦安の幼稚園に通っていた時は
トゥーンタウンが出来た時に無料1日パスポートを頂きましたよ(^^)
埼玉は・・・何にもないですよね~(^_^;)

ジェルネイルのX'masバージョン、とても可愛いですね♪
一度、友人にやってもらった事があるのですが、
すぐに剥がれちゃって爪がボロボロになってしまいました・・・
いつか機会があったら、プロの方にやってもらいたいです♪

寿羅ちゃんとレモンちゃん、新聞に載ったのですね♪
なかなか出来ない経験だし、良い思い出になりましたね♪

話しは変りますが・・・
シェリーのグルグルが頻繁になったので
ネットでビニールプールを購入しました。
まだ使っていませんが、高速回転がひどくなったら
空気を入れようと思います。
NoTitle
「平日なのに今日はやけに子供がウロチョロしているな」と思った日が県民の日や、運動会の振り替え休日だったり、小学生のような小さい子が身近にいなくなったのでウトイです(^_^;)
さすがにTDLは無料ではないのですね!
浦安市民のお友達がいますが、TDLができた頃に無料って聞いたみたいな?間違いですね。
その友達も最初は子どもが小さかったこともあって行ってましたけど近すぎて今は行ってないみたいです。
埼玉ってホント何もないですよね!?
期待してないから反対に、何か会った時は感動しちゃうかも(笑)

X'masバージョンは来月の26日までもたせるつもりです。
26日に新しい年を迎えるにあたっての楽しそうなデザインに変えてもらう予定です。
太ってからは洋服も似合わないし、ジェルネイルぐらいがテンションを上げるにはちょうどいいんです。

新聞だの飛行犬だの思い出が増えるのは嬉しいけど、いなくなった時にどうするか?考えるのもイヤだけど、やがてやってくる現実にどう対処するか悩みでもあります。

そうですか、プール買いましたか。
カフェでも他のワンちゃんは寝ているのに寿羅だけグルグル歩いています。
「そんなに歩いて疲れないの?」ってよく言われます。
老齢の体で、どこにそんな力があるのか不思議です。
よほど疲れないと車の中で寝てくれないし、「フンフン」言うから車を停めて外に出したり水飲ませたりオヤツあげたりと車の移動も大変になりました。
寿羅は家にいた方がいいのかしら?
それともたまにはお出かけした方が刺激があっていいのか?悩みます。

管理者のみに表示