08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ジュッちゃんの飛行犬♪

2014/11/09
11月7日にBBQで、『ドッグパーク幸手』さんに行ったら、
「寿羅ちゃんのCDが届いてますよ」と言われました。

まさか、こんなに早く届くとは
飛行犬の画像が一つもなかったので嬉しかった私です。


この日着せたお洋服は、パピ友のメルメルさんが作ってくれたもの
白っぽい寿羅には、赤いギンガムチェックがよく似合います。
若く見えるしね(黙ってれば17歳には見えないだろ!?)

13A_9095.jpg
「あちち、これ着てテンション上がって走りましたの」


最初はピョコタンピョコタンしちゃって、ぐるぐる回ってしまったから
一時はどうなるかと思いましたが、何とか撮れたようです(ホッ!)
20141026-02a.gif
ウェブアニメーターで動かしてみました。


14A_9051_a4k.jpg
「あちちはコレで最年長飛行犬になりました」(17歳3ヶ月)


s-13A_8958_2ls.jpg
こちらは、4月27日に撮ったものです。(16歳9ヶ月)
母が亡くなる前に、「寿羅に何を着せて走らせようか?」
と聞いたら、「この洋服が可愛く見えるんじゃない!?」
と言ってくれたのを思い出しました。


20140427-01a.gif
これもウェブアニメーターで動かしてみました。
わずか半年の差で、こんなに走り方が違いました。
ワンコにしてみれば、人間の半年は2年ですものね


仲良しのレモンちゃんとも一緒に撮りましたヨ~~~
13A_9045.jpg

13A_9119.jpg
シーソーに乗っています。
体重が違うのに同じって 種明かしは・・・
画面外の所で社長がシーソー持ってます
ご協力ありがとうございました。
20:46 パピヨン生活 | コメント(4)
コメント
NoTitle
わぁ~~♪
ちゃんと飛行犬になってますね
しっかりした足取り!
最年長を感じさせないです

寿羅ちゃんが、お母様との楽しい思い出を
思い出させてくれますね

本当に綺麗に撮れていて
素敵なイベントですね
NoTitle
順番を待っている時はマッタリしちゃって、「おいおい、大丈夫?」って感じなのですが、
ここの場所や環境が好きなのか、放されると嬉しくなっちゃうのか、よくわからないけれど毎回同じような顔の表情で楽しそうに走ってくれるから助かります。

母も寿羅が走ってくれたかが一番気になっていたので、ばあちゃん孝行とも言えますね。

たぶん寿羅の年齢でも走れるコはいると思うのですが、機会がないだけかも?
無理の無いように走らせているので、普段おとなしい寿羅でもできるから、もっとたくさんの高齢犬が走ってくれると楽しいですね。
NoTitle
ご無沙汰しております。
なかなか訪問できなくてすみません。
この日はお世話になりました。
ジュラちゃん、最年長記録おめでとうございます♪
17歳とは思えないほど元気よく走ってましたね。
走ってる様子もいきいきとして楽しそう。
やっぱりわんこは走ることが好きなんですね。
うちにもCDが送られてきました。
まだ見てないのですが。
カレンダーが届くのを楽しみに待ってます。
また楽しいイベントがあったら誘って下さいね♪
NoTitle
いえいえ、このブログは見るだけでコメントは残さなくても大丈夫、軽~い気持ちで来てもらうと嬉しいです。

最年長記録にお祝いコメントありがとうございます。

>やっぱりわんこは走ることが好きなんですね。
そうですよ、どんなに大人しくて家の中で大事に飼われていても、ワンコの本質は失ってないと思うんです。

昨日行ったネイルの先生も「今度はウチの子も走らせてみたいわ」と言ってましたが、来年の4月?それとも秋かしら?とにかく予定は未定なので、今回まくまくさんの早い判断でマック君が飛行犬になれた事、とてもラッキーだったと思います。
カレンダーも楽しみですよねぇ♪
CD内の画像は全て使ってもいいので、うちは今年1月の年賀状は飛行犬にしたんですよ。

まくまくさんのように素晴らしい所へは行ってなくて、たいしたイベントに行ってませんが機会があったら、こちらこそヨロシクお願いしまーす。

管理者のみに表示