埼玉新聞に載りました♪

10月2日に岩槻の『ダイニング カフェ ラフレシア』さんに行ったら
埼玉新聞社のタウン記者の方に取材されて、
その時のブログはコチラ、『もしかしたら載るかも?

いつ載るかと聞いたら、「10月22日の水曜日」だと言うので
駅のKIOSKまで行って買い求めたのに記事がなくて
ガッカリしていたところ、ラフレシアさんのブログにいてありました。

コチラ、『埼玉新聞に・・・
一週間後の、10月29日水曜日に載ったそうです。

現物無いのでブログからいただきました。

o0480064013114289546.jpg

この写真は2枚目に撮ったものだと思います。
記者さんに、「あのぅ左側の方、もう少し笑っていただけますか?」
って言われて、メロンパさん笑ったような
緊張していたのかしらネェ

comment

NoTitle

きゃ~~~♪O(≧▽≦)O
メロンパさんとmakipiさんだぁ~~!
バッチリ写っていて、すごいですね♪

NoTitle

紙面の1/4ぐらいのスペースに載っていたのでビックリ!

「もっと若くて綺麗なお客さんがいなかったのか?」って
私たちの他に、もう一組いましたが常連さんじゃなかったのかな?

記者さんの話によると、カラーで載ると言ってたのに・・・
白黒だったから、よりニュアンスがわかるようにボカシなしでUPしました。
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア