08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

大阪から来た、ちっちゃなレディちゃん♪第2部

2014/10/11
本日、2本目のブログです。


ココからは、第2部になりますよ~
もっと綿密にいうと、夜のディナーまでいたので第3部かな


まず、メルメルさんが作ったオソロのお洋服を着て記念写真です。

DSC08622.jpg
左から、ジュピちゃん・クレアちゃん・ルビーちゃん・メルティちゃん
みんな良く似合ってますねぇルビーちゃんの耳毛スゴ


DSC08685.jpg
お洋服が良く見えないから後ろから撮ってみました。
あれルビーちゃんとクレアちゃんが入れ替わってる


今度はルビーちゃんをレモジュの間に入れてっと
s-CA6106OF.jpg
レモンちゃんは緊張しているみたいだけど、
ルビーちゃんと寿羅は今日一の笑顔いただきましたぁ


さぁココからはハロウィンパチーの始まりですよ~
最初は全員集合写真からネ。
これだけ多いと完璧な写真はムリです、でも皆頑張っていますよ。
DSC08628.jpg
左から、レモンちゃん・寿羅・ジュピちゃん・クレアちゃん・メルティちゃん
ルビーちゃん・チャペルちゃん・らい君・ゆんちゃん・マック君の10ワン。

DSC08642.jpg
ここだけチマチマまとまっている4パピ


DSC08627.jpg
黄色いアフロを被せられて動きが止まるレモンちゃん


DSC08636.jpg
何気に両側の姉さんたち、真ん中の子を押してやいませんか


DSC08665.jpgDSC08645.jpg
左:ルビーちゃん      右:ジュラちゃん


DSC08656.jpgDSC08673.jpg
左:マック君         右:チャペルちゃん


s-CAR639SS.jpg

DSC08652.jpgDSC08679.jpg
ココまでいくと、もはや何の仮装かわからなくなってる
何事が起こっているのか見に来た看板犬のチョコ君でした。


これが噂の被りやすくて可愛いお帽子ネ
s-CAKDNHCG.jpg
レモンちゃん、目が大きいけど固まってる
マック君は、レモンちゃんが横にいるからテレてるみたいよ。


DSC08700.jpgDSC08701.jpg
ルビーちゃん、お気に召さなかったかしら
マック君、お気に召したようね


DSC08692.jpg
メロンパさんのモザイクを取るとレモンちゃんと同じ顔してます。


DSC08708.jpg
主役のルビーままさんとルビーちゃんを挟んで
今回の会を企画してくれた幹事のクレージュさんとメルメルさん。


DSC08710.jpg
せん越ながら私も入れてもらいました


DSC08711.jpg
また一人増えて、というかメロンパさんとチャペルママさんがIN
チャペルママさん、顔出しOKという事で可愛いから全然OKよん。


DSC08713.jpg
そして全員で、「はい、チーズ!」
都合で、らい★ゆんママさんが抜けたので正確には全員でないけど
時の経つのは本当に早くて、ここで第2部は終了。。。
また会える日を夢見てお別れしました

この日、参加された方達とワンコちゃん楽しい時間をありがとうデス。
幹事さん、お疲れ様&ご苦労様でした。
また遠方からいらっしゃったルビーままさんとルビーちゃん
体調など崩されませんように
これからはお顔もわかって楽しく交流させてもらえばアリガタイです。






さぁ第3部の始まりです。
とは言っても、お料理の画像ばかりですけどネ。

s-DSC08717.jpg
山盛りシーザーサラダとモッツァレラチーズのトマト挟み


魚介のカルパッチョ
s-DSC08718.jpgs-DSC08716.jpg
寿羅は一睡もしないで起きていましたので心配になり
パンパを履かせて下に降ろしました。
すると部屋をグルグル回ってたかと思うと、
しばらくして疲れたのか、やっと寝に入りました。


s-DSC08723.jpg
メインのお肉です。これが又美味いのなんのって


s-DSC08722.jpgs-DSC08724.jpg
エビグラタンとポタージュスープ 美味しいので、あえてきません。


s-DSC08725.jpg
えーと、コレなんだっけきのこの・・・うわぁ覚えてな~い


s-DSC08721.jpgs-DSC08726.jpg
この後姿はクレアちゃんです。
寿羅以外は全員こ~んな感じでした。

〆にコーヒーとデザートいただいて、世は満足じゃぁ~~~


ビーンズさんを出たのは、9:15pm
車の中では寿羅さんがグッスリ寝てくれたので
チッコ休憩もしないでノーストップで戻ったため
に着いたのは、10:25pm
ってことは、1時間10分で着いたことですね。
今度から、夕方の混む時間に帰らないでコノ手でいこうかな。


23:54 パピヨン生活 | コメント(10)
コメント
No title
makipiさん、先日は楽しい時間をすごさせていただき
ありがとうございました!
埼玉からルビーに会いに来てくださって、とっても嬉しかったです。^^

当日は、ルビーを抱っこしてくださってありがとうございました!
見かけよりずっしりでしょ?(笑)

寿羅ちゃんは、みんなのお手本!ほんとに会えて良かったです。
ルビーも寿羅ちゃんのように、美しく愛らしく年を重ねてほしいな~と思っています。
オシャレも忘れずにね(^_-)-☆

みなさんと一緒の集合写真、とってもいい記念になりました!
初めましてとは思えないほど盛り上がったのオフ会、とっても
楽しかったです。
ビーンズさんのディナー、すごくおいしそうですね!
私、食べられなくて残念>_<

寿羅ちゃんこれからますます元気で過ごしてくださいね。
また、ブログを通してお付き合いくださると嬉しいです。^^
よろしくお願いします!
メロンパさんにもよろしくお伝えくださいね。^^


No title
先日はホント―にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
盛り上がりすぎて時間が足りなかった~!
みんな初対面とは思えない盛り上がりでしたよね~
特にメロンパさんが!(*^m^*) ムフッ
でもいつもと同じ感じでだったのがルビーままさんとまくまくさんの緊張をほぐしたのだと思います~
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です

お土産もいつもありがとうございます~
クレちゃんも茄子が気に入ったようだけど、ウチも気に入って遊んでます~
女子は新物に弱いのか???

ルビーちゃん、可愛かったネ~♪
本物のパピヨン!って感じだった~
また抱っこしたいな~


P.S ビーンズさんのディナー…きのこのなんちゃらではなくて
“鮭のチャンチャン焼き”ですよ~!
全くかすりもしていないという・・・(*≧m≦*)ププッ
でもそんな所もmakipiさんらくて好き❤
No title
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
私はルビーママさん以外の方とは全員初対面だったのだけど、そんなこと感じさせないぐらい、みなさん盛り上げてくれて、ずっと笑いっぱなしでした。
とくに埼玉組、すごいですね。
makipiさんもメロンパさんも楽しい方で、ほんと和気あいあいとしました。
ワンコ達もおっとりした子が多くてみんなおとなしくて、犬嫌いのマックさんでも大丈夫でしたよ。
怒ることなく撮影できましたもの。
それにしてもハロウインの仮装大会、おもしろかったですね。
最初はかぼちゃやとんがり帽子でハロウインっぽかったのに、金髪やアフロがでてきてもうこれはいったい何なんだ?っていう格好に大笑い。
ほんとにおもしろかった〜。
それからジュラちゃん、ぜんぜん17歳には見えなかったです。
とってもおとなしくてかわいかったです。
近いので、またぜひ遊んで下さいね♪

ルビーままさんへ☆
こちらこそ先日はありがとうございました。
埼玉なんて大阪に比べたら、帰り道の時間を書いたようにチョチョイのチョイですからぁ(アハハ♪)
ルビーままさんこそ、その後長旅の疲れはとれましたか?

本当にアノ日は、あっという間の出来事のようで
思い出すたびに可笑しいやら恥ずかしいやらでねホント楽しかったです。
これも企画してくれた幹事さんはもちろん、
集まってくれた方たちが気さくで楽しい方たちばかりでしたので良かったですけど
やはり主役のルビーままさんの穏やかで、上品な中にもチョット天然ポイところが場を和ませてくれたのだと思っています。

実はメロンパさんは私より初対面の方との交流が苦手でしたのに
アノ日のテンションの上がり方は近年見たことありません。
メロンパさんは正直な人なので、アノ会がいかに楽しい会だったことの証明でもあるんです。
モチロンもちろんメロンパさんにはルビーままさんのコメントを伝えておきますね。

ルビーちゃんを抱っこできたこと、忘れません。
みんなで撮った記念写真も宝物です。

ブログには寿羅のこと、可愛い写真しか載せてないので
生ジュラはメルメルさんたちが言っているほど若そうには見えないのですが、ルビーままさんのいうように、美しく愛らしく年を重ねられたらイイですね。

またチョコチョコ会いたいのに、あ~こうなると大阪遠すぎます。
でも、これを機にブログで交流させてもらえたら嬉しいです。
亀ブログで読み逃げ多しの私ですが今後ともよろしくお願いします。
メルメルさんへ☆
今回のルビーちゃん歓迎会のブログ、早かったでしょ!?
ケーズで集まった記事も後にして、息子クンの結婚式ネタもあったのに私、いつになく頑張りました。
本当はね、メルメルさんの「お願い」がなかったら、もうちょっと遅かったかも(笑

今回の会は、みんながみんな口をそろえて、「楽しかった!」と言ってます。
幹事さんが頑張ってくれたのだと思いますよv
誘ってくれてありがとうネ!

ナス気に入ってくれたみたいでヨカッタw。
クレージュさんのところで、「ナイスナス!」って言ったてもん(爆)
また売ってたら買ってくるけど総ざらいしちゃったからなぁ。。。

昨日、レモンちゃんのお誕生日を家で質素にやりました。
そのとき着せたのがメルメルさんに作ってもらったもの。
レモンちゃんも寿羅もピッタシだったよ!
ダンボールニットだったっけ?スカートのギャザーの具合が良いのよ~!
可愛いし、絶対飛行犬に着せようと思います。
お礼はまた後ほど。


PS.の件、“鮭のチャンチャン焼き”かぁ・・・
メルメルさんもクレージュさんも、あんなに撮ってたのに載せてないから、どうしようかと思ってキノコが目について書いたのね。

>全くかすりもしていないという・・・(*≧m≦*)ププッ
何度読んでもププッって笑っちゃうw
No title
ヾ(。>﹏<。)ノ゙きゃー 遅くなっちゃった~。
makipiさんの更新が早いんだもんなー(笑)
他にも書きたい記事があったのに飛ばして先日のオフ会のこと
書いてくれてありがとう^^
みんなまだかな?まだかな?って楽しみに待ってたと思うよ^^

ナイスナス!!じゃなくてナイス記事(((´゚艸゚`*)))
クレがナスで遊んでるの見たでしょう~。
マイボールそっちのけでナスばっかり!!
よっぽど気に入ったんだよね。
素敵なナスをありがとう(o>ω<o)
ナイスmakipiさんとメロンパさん☆彡


ナスの話ばっかしてて肝心のこと忘れちゃいそうー(;´▽`A``
先日は来てくれてホントにホントにありがとう。
makipiさんとメロンパさんのおかげで場が和んだんだもの。
本当に感謝してます^^

って書いてたらまたふたりに会いたくなって来た~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
また来月とかいかが~~(  ̄▽ ̄)
まくまくさんへ☆
先日のルビーちゃんの歓迎会楽しかったですね♪
まくまくさんも皆に会うまでは私たちと同じような事思っていたんですね、ホント今回のメンバーさんには心配は無用でした。
埼玉組すごかったですか?
年甲斐もなく突っ走ってしまいました(反省...)
でもそれは居心地が良かったからであって、楽しい会だったからなんですよ。

それに近くの大学に通われていたなんて、ご縁を感じちゃいます。
家に帰ってから、いただいたDECOチョコに入っていた名刺を見たんです、なんと私たちお住いの近くを通ってました。
桜の咲くころ通ると、それはX②!桜並木が見事で記憶に残っていたんです(間違っていたらごめんなさい)

普通パピヨンはワンワンうるさいとか言われていますが、寿羅をはじめ皆おとなしい子ばかりなんですよ。
ワンコは学習能力があるので、会っている内にマック君ももっとX②ワン好きになると思います。
そうそう仮装大会じゃなかった、ハロウィンも面白かったですね!
可愛く撮りたいのに言う事を聞いてくれないとか、いろいろありましたけど、それもまた楽しい思い出です。

千葉辺りをウロウロしていたら、まくまくさんに会えそうですね♪
こんなハチャメチャっぽい私たちですが仲良くしてもらえたら嬉しいです。
クレージュさんへ☆
きゃ~(>_<)
クレージュさんにレス書いたと思っていたら書いてなかったわ。
なにしろ、こんなにコメント入っていることが珍しいんで。。。

いつもに比べたら早いUPでしたけど、たくさん撮った割には写真がイマイチだったので、皆さんにもらったりして上手く書けました。
この調子で他のネタもバンバンといきたいところだけど、つい遅くなってしまうのが悪い癖です。

あれから10日も経ってしまったんですね、
いつも集まるオフ会と違って、とても大切で緊張するオフ会でしたけど、フタを開けてみれば緊張感まったくなしの和気あいあい会でした。
ルビーままさんがもっと近くに住んでたら絶対毎回会っちゃいます♪
また来てくれるかなぁ?
まだご挨拶に行ってないので行かなくちゃ(^_^;)

あんなにナスの事気に入ってくれて、ナス冥利に尽きますw
誰でも新しい物は好きなので、そのうち飽きちゃうかもよ。
でももし手に入ったら、それを理由にして来月も遊びに行きたいな!
夜の部、美味しいし渋滞ないからクセになりそうです(^^)v
No title
makipiさん!すっかりご挨拶が遅くなってしまいました(^_^;)

先日はとっても楽しかったです~!!
私も夜までご一緒したかったです

実は、「らい」が手術を控えていたので
無理もできなかったのもありまして。。。
あっ、でも無事終了して、すごい回復力で元気いっぱいです
症例が少ないようなので、ブログには抜糸が終わったら
書くつもりでいますが・・・

生まれ育ったのが、松戸市常盤平だったので
埼玉も親しみがあります
三郷辺りには、時々行ってます

ビーンズさんへは、私も夕方から行って夜中に帰ります
夕方も逆向きは混んでいますが、案外すいているんですよ
是非今度は、どこかで遊びがてら来ていただいて
夕食をご一緒して夜に解散という会も開きましょう~~♪

本当に、makipiさんとメロンパさんのお人柄に
初対面でも緊張なく楽しく過ごせました( ´▽`)
寿羅ちゃん、本当に17歳には見えませんね
実は、クレージュさんたちのブログを見て
いつも、お会いしたいなと思っていました

これからもよろしくお願いします

あっ!ブログリンクさせてくださぁい!
「らい★ゆん」ママ さんへ☆
先日は、こちらこそお世話になりました。

クレージュさんとメルメルさんのブログやビーンズさんで、らいゆんちゃんの写真を見て「可愛いなぁ」って思ってましたから
今回、生らいゆんちゃんを見れて嬉しかった私です。

本当にご夫婦の仲が良くて羨ましく思います。
ワンコにもきっと好き嫌いはあるでしょうから、一つ家の中で暮らすにあたって相性がいいと何かと便利だし幸せな気持ちにもなれます。
寿羅とレモンちゃんも家こそ違いますが、9年間一度もケンカしたことがないので、どこへでも一緒に連れて行かれて助かっています。

「生まれ育ったのが、松戸市常盤平だった」とのこと、世間って案外狭いものなんですよね。
千葉は全般的にみてワンコに優しい街だなぁ♪って思うんです。
それもあんなに美味しいビーンズさんとかあって引っ越しできるものなら引っ越したい!
以前はケーズも遠いな!と感じていたけど、通っている内にそれほどではなくなってきたのでビーンズさんも徐々に慣れてくるかもしれません。
ぜひ、夜のディナーコースをご一緒できればアリガタイです。

いつも遅れがちなブログですけど、リンクもちろんOKです。
私の方もリンクさせてもらいますね。
今後も、寿羅共々よろしくお願いします。

管理者のみに表示