2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

大阪から来た、ちっちゃなレディちゃん♪

今日は、どこからこうかと困ってしまうほど
楽しいことが盛りだくさんのオフ会がありました。

場所は、千葉県八街市にある
お料理が美味しいと評判の『ビーンズ カフェ。』さん

パピ友のクレージュさんとメルメルさんから
遠い大阪からパピヨンのルビーちゃんが来ると聞いて
会いたくなって、大阪ほど遠くないけど私とメロンパさんも
埼玉から駆け付けたという次第です。

DSC08572.jpg
「アチチたち、ママが行く場所には必ず付いていきます」

ルビーままさんとルビーちゃんはティタイムからだったので
遅れちゃいけないと思い、お昼ご飯に間に合うようを出ました。
高速道路の所々で渋滞はありましたが、いつもの事。
一般道路で行くより早く着くと思って無理に降りませんでした。

で、ビーンズさんに着いたのがピッタリ12時でした
お部屋にはクレージュさんとクレアちゃん&ジュピちゃん
DSC08570.jpg

メルメルさんとメルティちゃん
DSC08563.jpg DSC08564.jpg
ここぞという時に付けるネックレスしているレモンちゃん 


そのあと、らい★ゆんママさんとらい君&ゆんちゃん
DSC08562.jpg

少し経って、チャペルママさんとチャペルちゃん
DSC08559.jpg DSC08575.jpg
右:まくまくさんとマック君が入ってきました

後はルビーちゃんファミリーを待つだけです。
っと、その前に本日のランチ、鍋焼きうどん食べました。
DSC08557.jpg
横の【ジュラ】の名札はメルメルさんが作ってくれたものです。
「敢えて自己紹介しなくても良いように」ですって、ウ~ンなるほど 

ちなみに、
らいゆんちゃんチ、チャペルちゃんチ、マック君チとは初対面でしたが
みなさんとても優しくて気さくな方たちでしたので
まるで前からお知り合いだったように感じてしまいました。

そうそうマック君チからは、
屋さんで売っていた用パンとオリジナルDECOチョコもらいました。
DSC08577k.jpg

画像はありませんが、
らい★ゆんママさんからはヒアルロン酸原液もらいました。
フタが開いているのを少しもらって手につけてみたら
すべすべツヤツヤになったような気がして嬉しかった私です。

「お土産はナシにしよう」と言っていたから
私とメロンパさんはロクな物しか持ってこなかったのでハズカシィ~。

なーんて言ってる間に、らい★ゆんママさんが
今月お誕生日を迎えるクレアちゃんとレモンちゃんにサプライズ
DSC08578.jpg
ビーンズさん特製のお肉のケーキですよ~
何だかんだ言っても、やっぱりは肉がスキ

DSC08581.jpg
山盛りお肉ケーキを前に、
ヨダレが出ないように見ないように頑張る2パピであった

DSC08596.jpg
「あたちは、おやちゃいも食べるヨイコのクレアれす」

s-CAJF7AT6.jpg
「アレルギーが多いから食べ物にはちょっとうるさいレモンれす」

他のコたちもご相伴にあずかりました。
DSC08590.jpgDSC08586.jpg
らい君ゆんちゃんも食べたよねぇ
この二人とっても仲良しさんのご夫婦なんですって
可愛いし、アヤカリタイX②

寿羅もシッカリいただきました
DSC08592_20141017085152b9c.jpgDSC08615.jpg
使用前使用後みたいな、噛めないからコレ位にしないとネ

s-CAWE0OZS.jpg
すごく美味しかったようで、絶食していたコみたいにガツガツの寿羅。


飼い主のお腹もワンコたちのお腹も満たされたところで、
タイミングよく本日の主役のルビーままさんとルビーちゃん登場です。
DSC08599.jpg DSC08601.jpg

DSC08611.jpg
ルビーちゃん、耳毛が立派で華奢な感じの可愛い子でした

s-CAINIVVR.jpg
「ルビーちゃん、はじめまして・・・あちちが長老のジュラでち」

s-CA0E1RFW.jpg DSC08606.jpg

s-CAMKUZEK.jpg
でもって、抱っこさせてもらいましたぁ。
軽くてソ~ッと抱かないと折れちゃいそうなお姫様な感じです。

「遠い所から、ようこそ!ちょっとお疲れ気味かな?」

DSC08591k.jpg
ルビーままさんからいただいた、ハロウィンものとDECOチョコです
このオリジナルDECOチョコ
私も作ったことありますが可愛くて食べれないんですよね
マック君とルビーちゃんのも食べられないw飾っておきまーす


DSC08614.jpg DSC08616.jpg
今日のメンバーさんが揃ったところで、
色のキレイな飲み物(名前忘れた)とチーズケーキ食べました。

まだまだ、これから楽しい集合写真やハロウィンパティー始まります。
第2部へ続く。。。

画像の一部はいただいたものも含まれています。
ありがとうございました


▽コメント

No title

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、先日はホントに
ありがとうございました(#^.^#)

クレージュさんのブログから入らせてもらって拝見
させてもらいました^_^
うちだけ違う犬種のちっちゃくて黒い毛むくじゃらの
子をお仲間に入れていただいてホントに嬉しかったです。

ジュラちゃんのお話は、クレージュさん達からとても
長寿のお友達がいるのよって聞いていたので、お会い出来て
それも運よくお隣のお席に座れせてもらえたので、チャペルにも
長寿のパワーをいただけたような気がします。

初めてお会いしたのにそんな感じもせず楽しくお話
させてもらって、もっともっとディナーの時間までご一緒
したかったです(/_;)

また、千葉方面にお越しの際はみんなでまたランチ
でもご一緒させて下さいね(^^)/

チャペルママ♪さんへ☆

先日は、こちらこそお仲間に入れてもらって楽しい時間を過ごしました。
チャペルちゃん、可愛くてイイトコのお嬢様なのにチットも気取ってなくて、チャペルママさんにソックリでしたよ。
パピヨンの中に入って大変だったでしょうが、違和感なくとけ込んでいましたね。

クレージュさんたちから寿羅のことはともかく、私たちの事はどう伝えられているのかわかりませんが、だいたいアンナ感じです(苦笑)
幸いにもお隣同士になって、いろんなお話ができて楽しかったです♪
長寿パワー?いえいえ、寿羅はオフ会で若いワンちゃんから少しずつエキスを吸い取って長生きしているのですよ(^_^;)
こちらこそ、ありがとうございました。

実は私、チャペルママさんがいない間に一度、チャペルちゃんに餌付けしたんです。
でも、そんな必要ないくらいチャペルちゃんはフレンドリーに接してくれました、感謝X②!です。

高齢になって前のようにチョコチョコ出かけられませんが、千葉方面に行くときはどうぞヨロシクお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア