とんだ那須旅行part2♪

那須の一夜が明けました。
寿羅が6:38am に起きるものだから、必然的に私も起きました。

昨日は暗くてわからなかったけど、こんなコテージに泊まってました。
DSC08527.jpg

DSC08526.jpg
前には、東屋があって静まり返った清々しい森の中にいるようです。

DSC08528.jpg
階段を下りていくと、管理棟の前にテニスコートが4面ありました。
ボールとラケットを貸してくれるのでやりたくなりましたが
パパは未経験だし相手がいないため断念しました。

DSC08536.jpg
お部屋でくつろぐパパと寿羅。
朝食がないので反対に時間に迫られることがないから気楽です。

DSC08535.jpg
台風が沖縄を通り過ぎ、九州に上陸しそうな感じです。
こちらのお天気、あと半日ぐらい持てば良いのですが・・・。

DSC08532k.jpg
ウッドデッキに出て、記念写真です。
私と寿羅の写真がナ~~~イ
管理人さんにご挨拶してチェックアウトしたのが、9:30am


昨日のお礼を兼ねて、『ジャムのベリー』さんへ
DSC08542.jpg

DSC08538.jpg
ココのジャム、フタを開けたら美味しくて2回ぐらいでくなります。

DSC08540.jpg
お礼に寄ったのに、
奥様の焼いた美味しいパンと美味しい珈琲いただいてしまいました。
ベリーさんの奥さんは別の場所で手作り食パンを売っています。

DSC08537.jpg
ジャムはもちろん、手間のかかる限定梅干しとピリ辛おつまみ瓶と
梨などを買ってベリーさんを出て、それから食パンと野菜買って
那須ガーデンアウトレット』に向かいました。


DSC08543.jpg

DSC08552.jpg
雨が降り始めましたが、そんなに強くないので助かりました。

昼食は、『ドッグ ガーデン リゾート(ドッグカフェ)』でとりました。
DSC08544.jpgDSC08547k.jpg

DSC08548k.jpg

DSC08550.jpg

DSC08551.jpg
抱っこすればOKというお店も増えて、あちこち見て回った割には
ペット パラダイスで寿羅の三代目苺のカドラーだけ買って帰りました。


途中、『羽生PA(上り線)鬼平江戸処』に寄りました。
DSC08553.jpg

DSC08554.jpg

DSC08555.jpg
寿羅がで待っているので、うな重と焼き鳥をテイクアウトして
に帰ってからユックリ食べました。

今回はあってはならない珍事件に遭遇して落ち込むところを、
ベリーさんに助けてもらったり、パパの優しい心で楽しい旅になりました。
那須ヴォルペとは縁がないのかな
何度も行きつくした那須にまた、新しく行きたい場所が増えて楽しみです。

comment

No title

先日はホント―にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
メロンパさんが若干、暴走気味?だったけどみんなとっても楽しんでくれたのでよかったです(*^^*)
ココで(^人^)オ・ネ・ガ・イがあります!
他の記事は後にしてルビーちゃんちおもてなしの記事、先に書いて~!
みんな待ってると思うので・・・
よろしくm(._.)m


みんなで那須に行ったのは9年前でしたか~
懐かしい~!ジュラちゃん、ゼンゼン変わってないけどレモンちゃん別犬!(ウチもかなり変わってるけど)今の方が優しいお顔で可愛い!

それにしてもパパさん心が広いな~
ウチだったら超機嫌が悪くなって説教だよ( ̄o ̄;)ボソッ


そうそう!Bちゃんのメーターの話!
σ(・・*)アタシもめちゃめちゃ同感です!
ウチのミハシさんも260キロまであるもん(*^m^*) ムフッ
高速で半分(130)までは出したコトあるけどそれ以上は未知の世界!

メルメルさんへ☆

先日は幹事さん、お疲れ様でした。
大変だったでしょ!?
でもメルメルさんが頑張ってくれたおかげで、とてもステキな会でしたよ!
「ルビーちゃんちおもてなしの記事」は今書いている所ですので、もうちょっとお待ちを。
夜の9時過ぎには寝ている私が、こんな時間まで起きてるなんて珍しいんですよ。
長くなってしまうから分けた方がいいかしら?

8年前の那須の記事、懐かしいでしょ!
寿羅も今の方が優しい顔しているからスキ♪
それよりも変わっていたのは私・・・細いね、
フフ、今の方が幸せだから太っているのサ
なんちゃって、負け犬の遠吠え「ワォー痩せたいよ~」爆

ちなみに私が見たベンツのメーターは240Kまででしたよ。
ミハシさんもスピード出るようになっているんだね!
ドイツでは何キロまで出していいのかしら?
【狭い日本、そんなに急いでドコへ行く?】
↑こんな標語なかった?

あ~眠くなってきたw
明日は歯医者さんの検診だけど、おもてなし記事頑張ってみるからね。
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア