06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

もしかしたら載るかも?

2014/10/02
今日は岩槻の『Pucci』さんにトリミングに行きました。
いつも行っている幸手の『Dog Runs Well』さんは、
今月だけフラワーアレンジのレッスンがないので浮気しちゃったの。
でもって内緒にしておこうとして、全く写真を撮ってなかったら・・・
続きは、画像入りで説明していきますね。


トリミング後、再び『ラフレシア』さんへ入店しました。
DSC08422.jpg DSC08416.jpg
寿羅のはよく見えませんが、イロチのリボンを付けてもらいました。


さっきランチを食べたので、再度ドリンクバーとの事(太っ腹)

DSC08413.jpg
私は、ほうじ茶プリン食べました。


DSC08414.jpg
メロンパさんは、チョコバナナクレープですよ~


そうそうブログを書く気になったのは、

DSC08418.jpg
レモンちゃんの後ろに座っている方
女性はオーナーさんで男性は『埼玉新聞』の記者の方です。

後で聞いたことによると、
政令指定都市さいたま市の10の行政区で
各一カ所ずつドッグカフェを取り上げて取材していたそうです。
岩槻区は、ダイニングカフェ&バーのラフレシアさんが選ばれて
たまたま、その場にいた私たちに白羽の矢が立った訳です。

ワンコを抱いて、デザートを前に撮られました。
10月22日付の埼玉新聞に載るかもしれません。
埼玉新聞は、駅の売店で売っているそうです。
顔出ししてあるから、
もし見かけた人は、makipiとメロンパさんの素顔が見れますよ
はずかしぃ


DSC08431.jpg DSC08430.jpg
10月12日(日)【ワンワンフリーマーケット】がありますよ~
10月16日(木)【杉本奈々重カメラマン】による撮影会ありますよ~
20:56 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示