06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ミニバス飲み会(プチビアガーデン)♪

2014/08/29
久しぶりにミニバス仲間から、「飲み会しよう!」とメールが回り
以前も利用した松原団地の獨協大学近くの『加賀海』に
プチビアガーデンがあるというので行ってきました。

連日、夜になっても気温が下がらなくて
熱帯夜のような日が続いていましたが、
この日だけはビアガーデン日より
外でも暑くなくて、ちょうど日頃の行いがイイからね

DSC07975.jpg
私を入れてまだ半分の人数、もう3人を待って始めますが
何しろ主婦兼働いているので、
なかなかピッタリの時間には始められないのが難点です。


DSC07980.jpg DSC07979.jpg
お店の入り口、昼間はテラス席だったらOKです。


DSC07982.jpg
お刺身の盛り合わせ、ミズたこが特にGood


DSC07984.jpgDSC07983.jpg
お任せでたくさん出てきました、ボケボケ写真


DSC07986.jpg
お伊勢参りに行った人から、おみくじ狛犬もらいました。


DSC07987.jpg

DSC07988.jpg
どれもこれも美味しかった


そうそう、最近私はシュシュ作りにハマってまして
本当に簡単な作りのシュシュですが、
短い髪の毛の人まで何に使うのかもらってくれました。
DSC07974.jpg
寿羅の洋服の残り切れやバッグのハギレなど
モッタイナカッタから使って作れるのが楽しいです。
23:50 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示