07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ファーム ヨコタでランチ♪

2014/09/06
テラス席でも十分いける、ステキな季節がやってきました。
なので今日は、都会のオアシス『ファーム ヨコタ』さんへです。

DSC08068.jpg
みんな考えることは一緒だから、あっという間に満席になりました。

DSC08069.jpg

DSC08070.jpg
入口に看板ネコがお昼寝中。
実はココのネコではないらしいいつの間にか居ついちゃった

DSC08044.jpg DSC08038.jpg
人間大好きなレモンちゃんは、スタッフさんにスリスリ

s-DSC08045.jpg
本日のかやばあちゃん定食はカラアゲがメインらしい。

DSC08046.jpg DSC08054.jpg
新メニューのあんずジュース、めっちゃ美味しかった

DSC08050.jpg s-DSC08047.jpg
寿羅もレモンちゃんもニコニコ

DSC08061.jpg DSC08060.jpg
食べ終わったら、こんなの見つけちゃった
大きさや色からいって、綺麗なチョウチョさんになるのでは

DSC08057.jpg
こちらは全く害虫の被害にあっていない大葉さんたち
あとでいたら、マラソン剤を撒いているそうです。

DSC08056.jpg
冬瓜干してるのかな

帰りにお花屋さんで色違いのペンタスを6苗買いました。
20:21 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示