浦和レッズグッズにサイン♪

今日は午後からに行く前、
メルメルさんから送ってもらったをメロンパさんが取りに来ました。

DSC07537.jpg
大きいスイカでしょ
今年は不作とかでいつも送ってくれるのは、もっと大きいんですよ

DSC07533.jpg
メルメルさんにお礼のお手紙をこうとしたら
レモンちゃんが脇の下からコンニチワ




タイトルに戻ると、幸手の教室で会ったプードルのノエル君ちのママが
浦和レッズの元選手
1※内舘秀樹さんと2※堀之内聖さんのお友達だったので
レッズファンとしてサインをお願いしたら快く引き受けてくれました。

1※内館秀樹(うちだて ひでき 1974年(昭和49年)1月15日 )さんは、
埼玉県浦和市(現・さいたま市桜区)出身の元サッカー選手。
ポジションはディフェンダー、ボランチ。
2006年にはディフェンスラインに入り悲願のJリーグ優勝に貢献しました。

2※堀之内 聖(ほりのうち さとし 1979年10月26日 )さんは、
元プロサッカー選手。妻は元シェキドルの荒井沙紀さん。
ポジションはDF、MF。主にセンターバックとボランチをこなす。
さいたま市立浦和高校→東京学芸大学と秀才Jリーガーである。

DSC07510.jpg
2007.1.27に浦和の涙の記事書いてます。『【浦和の涙】5つ星ラベル
浦和レッズオリジナル焼酎です。
悔し涙、歓喜の涙、たくさんの涙があって、
歴史が詰まった焼酎にサインしてもらいましたヨ。


DSC07514.jpg

DSC07515.jpgDSC07516.jpg
まだ一度も着せたことなかった寿羅とレモンちゃんの洋服にも


DSC07519.jpg
この袋の中にはウェディングテディーベアが入っています。

DSC07521.jpgDSC07532.jpg

DSC07522.jpg
息子が9月20日に結婚式を挙げるので、
私が好きなチームってことで独断と偏見でプレゼントしました。

お二人からメッセージをもらっています。
一○さん○子さん、ご結婚おめでとうございます。
この日の感動をいつまでも忘れずに、長い人生を共に助け合って
楽しい家庭を築いて下さい。

浦和レッドダイアモンズ:内館秀樹 堀之内聖(さとし)


内館秀樹さんと堀之内聖は、
レッズの黄金期を支えてくれた名プレーヤーの二人です。
彼らが全盛期だった頃とはレッズもかなり変わりましたが
今は浦和レッズクラブスタッフの一員となって、
そのレッズをこれからも支えていってくれると思います。
出来ることなら、現役中に知り合えたかったな
でも大好きな浦和レッズの人にサインもらえただけでシ・ア・ワ・セ

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア