2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

オヒサのパピパピオフ♪

一週間前、北軽井沢から帰ってからは
梅雨が明けて尋常じゃない暑さが続いていますが、
みなさんは、どんな風に過ごしていられますか
私は極力外に出ないようにしてにいてジ~ッとしてます

でも今日は久しぶりのパピパピオフ会なので
「暑い!」なんて言ってられません。
気合を入れて出かける用意をしていたところ
クレージュさんからが入りました。
嫌な予感
「メルメルさんが具合が悪くて来られない」との事でした。
いろいろ考えた結果、1年ぶりなので決行となりました。

9時半にを出て、ところどころ渋滞はしていたものの
何とか約束の12時に到着しました。
クレージュさんは1時間も前に着いていたとか

お待たせしてしまったけど、
積もる話が多すぎて、最初に撮った写真がコレ
DSC07760.jpg
メロンパさんとクレージュさんが頼んだ、本日の肉料理です。

DSC07762.jpg
私は一度食べてみたかった、かにピラフにしましたよ
とっても美味しかったけど無口になりました。

DSC07765.jpg DSC07773.jpg
パピたちにもお肉たっぷりスペシャルご飯頼んであげました。
出先では食べないレモンちゃんもモリモリ食べていました。
もちろん、ジュラねぇさんもガッツリ食べました。

DSC07770.jpg DSC07771.jpg
クレアちゃん、ジュピちゃんもネワンコはやっぱり肉がスキ


食べ終わると、しばらくウロウロしていましたがハイこの通り。
DSC07775.jpg

DSC07774.jpg
レモンちゃんもダウン目開いてるけどネ。

DSC07776.jpg
ジュピちゃんもお手手をそろえて

クレアちゃんはというと・・・
DSC07777.jpg
「まだ何か食べるんでしょ?!」イエイエ

DSC07778.jpg
外は暑そうだから今回もドッグランです。

私たちは女子トークを炸裂していると、
DSC07784.jpg
甚平を着た寿羅の弟分(似ているから勝手に呼んでます)
ビーンズさんの看板犬のチョコ君乱入。

s-DSC07794.jpg
昨年来たときにも夏だったのでチョコ君はサマーだったような

DSC07806.jpg
2パピのお姉さまと2ショットを求められるチョコ君(頑張ったらしい)


ビーンズさんに来たら必ず頼みたいのがデザートです。
DSC07780.jpg DSC07782.jpg
クレージュさんはチーズケーキセットを
メロンパさんと私はフルーツワッフルと欲張ったため
さすがにこのボリュームなので少し残してしまったんです
飲み物も、お料理の時は豆乳カフェラテ
デザートは豆乳バナナオレが美味しくて参っちゃいました。


ビーンズ カフェ』さん、ご自宅を改築されて作られたようで
なんとなく避暑地に来ているみたいな錯覚になります。
DSC07824.jpg

DSC07808.jpg
最後に集合写真を撮ろうと、メロンパさんに捕獲されるジュピちゃん。

14枚も撮ったうちの一番良かったものがコレ
暑いしね、年をとって段々ワガママになっているヤツがいるからね。
s-DSC07818.jpg
左から、ジュピターくん・クレアちゃん・寿羅・レモンちゃん

DSC07832.jpg DSC07838.jpg

DSC07836.jpg DSC07834.jpg
クレジュピちゃんが着ているのは、メルメルさん作のです。
ブログに載っていたけど自分ので見てみたくてネ。
すっごく可愛いのぅ

まだまだ話し足りないけど、
帰りの高速道路の混み方も気になってすることにしました。
次回はメルメルさんにも会いたいから、
1年先じゃなくて早めに開催しようと誓ってお別れしました。



▽コメント

この日はホントーーーにすいませんでした~<(_ _)>
気合いでなんとか・・・って思ったけど、頭がクラクラして起きられず断念(x_x;)シュン
自分でも3度のダウンはありえないと思っていたのに・・・。

次回はダウンしないように頑張ります!!

おみやげ…いっぱい頂いたそうですいません~
クレージュさんに預かってもらっているので金曜日に頂きに行って来ます~

先日は来てくれてどうもありがとう~。
1年ぶりだったけど
もっと会ってなかったような?
ついこの前会ったような?
不思議な感覚で居心地良くて最高でした^^
ジュラちゃんもレモンちゃんも相変わらず可愛くて
そんな姿を見れて嬉しかったです。

あんなに喋ったのに全然話したりてないです( ´艸`)
なのでまた近々来てね。
メルメルさんと計画たてますので^^

おみやげいっぱいありがとう^^
ジュピ坊、スヌーピーのボールがお気に入りで
毎日遊んでます。
私が今、スヌーピーにはまってるって
わかってるのかしら~(*`艸´)

メルメルさんへ☆

メルメルさんのブログで1ヶ月に2度は、「あり得ない」と書いてあったから
メロンパさんが、「メルメルさんは大丈夫?」って聞かれた時に自信をもって「大丈夫だよ!」と言ってしまって・・・
まさかX②!の3度目だなんてねぇ
でもメルメルさんが一番驚いているだろうし、苦しい思いをしちゃって大変でしたね。
楽しみは後の方が倍になるというので、次回はぜひ会いましょう!

クレージュさんとだけ話して時間が足りなかったのに、メルメルさんが加わったらどうなるだろう?
うふふ♪それも楽しみですね。

クレージュさんへ☆

先日はとても楽しかったです。
本当に1年も会ってなかったのかしら?
私も不思議な感じです。

それにしてもクレージュさん、早く出すぎですよ~。
絶対こっちが遠いんだから、電話の時点でもう家を出ているなんて今思えば「あり得ない」ですよね。
「あり得ない」と言えば、メルメルさんの3度目もそうだけど
本人が一番ツライと思うので、なんとかならないかと思うけどメルメルさんもそれなりに頑張っているでしょうし、長い付き合いだから心配で仕方ありません。

スヌーピーのボールはメロンパさんじゃない!?
ギンガムチャックのワンピといい、カフェマットもスッゴク可愛かった!
シリーズになっているのね、ハマる気持ちわかるわ~v
メルメルさんのセンスがいいからね。
いえいえモデルさんが可愛いからね!←これも言っておかないと(笑)

ぜひぜひ又会いましょう!
計画頼みます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア