07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トマト園芸のトマトvsウチのトマト♪

2014/07/19
トマト園芸』さんのトマトを食べると
スーパーのトマトは、「何だったの?」というくらいなので
ちょうど3ヶ月前、『トマトがなくなったので♪』で苗を買って植えたところ
少しずつ収穫できるようになって、今日が一番の収穫となりました

DSC07609.jpg
同じ種類を買ったつもりでしたが微妙に色が違うのはナゼ


それにヘタをてください、のトマトのヘタは疲れているようで古そう
収穫してすぐに持ってきたんですよ、木になっている時から枯れてました。
甘みもトマト園芸さんの方が抜群に甘いです。

DSC07611.jpg
結局、プロには敵わないってことですかね。

こんなに美味しかったトマトも、そろそろ販売終了となるそうです。
来年まで
20:25 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示