TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/07/21 - Mon -  21:00
早めの夏休み旅行in北軽井沢(2)♪
ちょっと早い夏休み旅行編、昨日の続きです。

目覚めたのは6時半、いつもと同じくらいで起きましたが
やはり寿羅は疲れたのか、なかなか起きてくれません。
スヤスヤ寝ているからソーッとしておきました。

DSC07674.jpg DSC07672.jpg

DSC07682.jpg DSC07684.jpg
30分ぐらいして起きてきたので
コテージ前のチビドッグランに出しました。
夜中雨が降っていたから汚れるかと思ったら
ウッドチップだったのででした。


本館に食事に行きがてら目の前のリーオの丘を散歩しました。
寿羅はモチロン抱っこ、雨も上がって良かったです。
DSC07686.jpg

DSC07688.jpg

DSC07689.jpg
リーオの丘の頂上には東屋があります。

DSC07694.jpg

DSC07723.jpg
丘を通らなければ、コテージから本館までは1分で行ける距離です。

DSC07698.jpg
本館1階のデラックスルームには、専用のお庭がついてます。


レストランへ向かう階段にこんなものがありました。
DSC07716.jpg DSC07715.jpg

DSC07712.jpg DSC07705.jpg

DSC07704.jpg DSC07709.jpg

DSC07717.jpg DSC07718.jpg

DSC07714.jpg DSC07713.jpg

DSC07710.jpg DSC07711.jpg

DSC07701.jpg DSC07702.jpg

DSC07703.jpg DSC07706.jpg
Dog Fileになっていますね。


朝食は純和風です。
こういう時はペロッと入ってしまうものなんですね。






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 旅行記
寿羅のカウントダウン
1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆
プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア