07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お肉を買いに行きました♪

2014/07/12
今日の起床は、6:57am

起きたら寿羅の姿が見えません
びっくりして飛び起きると、ベッドの脇にウロウロしてました。
ジュッちゃん、一人で降りたの
そんな訳ないし落ちたにしても「ドスン」って聞こえなかったなぁ。

あっ、畳にチッコしてるやん
間に合わなかったらしいけど、お布団の上にされるより良かったワン

そんな朝で始まった今日ですが、
やっとお肉を買いに行く気になりましたので
メロンパさんとレモンちゃんと一緒に行ってきました。

ランチは、いつもの“マイルド”さんへ
DSC07544.jpg

DSC07545.jpgDSC07546.jpg

DSC07552.jpg
キャリンママさんが席を予約してくれてました。

DSC07587.jpg DSC07547.jpg
キャサリンママさんから寿羅のお誕生日ととして
食べやすそうな可愛い容器と、うるおい肌ケアエッセンス(LION)
母の仏前には入院中食べていた梅干しと金の飴をもらいました

DSC07554.jpg
はメロンパさんが、玉ねぎピーマン抜きのナポリタン
私はミートソースにしましたが、なぜか玉ねぎとピーマン入り

DSC07555.jpgDSC07556.jpg
ママさんからワンコ用おやつももらいました

DSC07567.jpgDSC07557.jpg
今日は暑いと思い、寿羅には保冷ネックリボン付けました。

暑いといえば、やっぱりコレですよね
小豆がメチャメチャ美味しかったです
DSC07561.jpg DSC07559.jpg


食べたら、お久しぶりの“ピンクニャンダー”さんへ
そして“稲毛屋精肉店”へ行って美味しいお肉買ってきました。
今日は夕方、RUIっちを保育園に迎えに行くため
早めにお肉屋さんを出ましたが、
流山橋(千葉県と埼玉県に架かっている)が混みこみで
焦りましたが、何とかセーフ
無事にに到着したのまでは良かったけれど・・・
寿羅が又また大変な事になりまして
つづく
21:08 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示