07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久しぶりのジェルネイルin岩槻♪

2014/06/29
母の葬儀の関係で急きょジェルネイルを取ってもらってから
爪が裸になった状態になってしまったので全く伸びないでいました。
私の場合、ネイルをしていると爪が丈夫になるらしく
ジェルネイルが欠かせないことが今回わかりました。
そんな中、週末に姪っ子の結婚式があるので気分転換もかねて
久しぶりに“リラクゼーションサロン アリエル”さんへ行ってきました。

午前10時の予約でした。
トークが弾んじゃって撮り忘れました

お昼にメロンパさんと待ち合わせして『ダイニングカフェ ラフレシア』さんへ
そうそうラフレシアさんといえば、
先日TV撮影が行われて、お店に珍客が現れたそうですよ
DSC07304.jpg
24日(火曜日)夜10時フジTV【やってみなけりゃわからないバナナナナゾ】
Rafflesiaのスタッフさんブログ』で、
タイトル【素敵なお客さん】で珍客さんが紹介されていますよ~
デヴィ夫人のコーナーで割と長い時間の放映でした。

DSC07294.jpg

DSC07302.jpgDSC07303.jpg
ラフレシアさんもオヒサでしたから、その間メニューも増えていました。
メロンパさんは、2種のチーズハンバーグ
私は、アスパラとベーコンのトマトソースパスタ

DSC07298.jpg DSC07299.jpg
ペットOKのTV放送をて、「馬と一緒に行ってもいいですか?」と
が掛かってきたそうです
「お馬さんは外で繋いでもらえるならOK」とお返事したそうです。
ワニやラクダまで入店してしまったから
これから色んなペットが来るかもしれませんネ

DSC07292.jpg DSC07296.jpg
またまた『杉本奈々重』さんの撮影会があります。
以前に撮ってもらった写真がとてもステキだったので
撮りに行きたいけど日程的に無理なので次回に期待します。


右側のアリエルさんは閉店です。
結婚式のコサージュを買いに行きたくて、
“Pucci”さんにレモジュを預かってもらいました。
DSC07305.jpg

DSC07306.jpg

DSC07309.jpg

DSC07310.jpg
看板犬のマルちゃんと仲良くしてもらって店内ウロウロ。
マルちゃんはもしかしたら妊娠しているかもしれないそうです。
こんな小さな体で赤ちゃん産むのかと思うとスゴイなって思いました。

DSC07312.jpg
生まれて間もないトイプーが2プーとヨーキーがいました。
ヨーキーは生まれた時は黒っぽいけど、
大きくなるに従って、あのシルキー色に変わるそうですよ。




DSC07313.jpg
に帰ってきた寿羅は、疲れたのか爆睡してました。

DSC07316.jpg
撮り忘れたので自分撮り、結婚式だから上品に仕上げてもらいました。
21:35 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示