平成9年6月28日に生まれた寿羅は
         今日で17歳になりました
      Happy Birthday!!



今日は寿羅の誕生日だし、の前の商店街内にある
10周年の記念祭をするというのでレモンちゃんちが来ました。

まずはお腹が空いたのでに買い出しに行きました。
DSC07261.jpg
珍来の餃子と焼きそば、篠田製菓のアンドーナッツ
ヨーカドーのたこ焼き、サンタアンジェラのレアチーズケーキ
行きつけの美容室でもらったポップコーンの無料券


お腹がイッパイになったところで寿羅の誕生会を始めました。
DSC07273.jpg
とはいっても、ケーキを用意してを撮るだけなんですが・・・

DSC07274.jpg
寿羅もお腹が空いていたようで、
「ヨシ!」って言ってないのにケーキを食べはじめてしまいました。

ちゃんとケーキの写真撮ってなかったのにぃ
DSC07278.jpg
今年も『PERRITOS!』さんに注文しましたよぅ
今回も本物より可愛く作ってもらっちゃって嬉しかった私です。


せっかくレモンちゃんも来てくれたので一緒に撮ろうとしたら
主役のヤツは前に前にと出てきちゃうし、
レモンちゃんは全くコッチを見てくれなくてイヤになりました。
DSC07281.jpg

DSC07283.jpg
本当は寿羅の後ろにレモンちゃんがいるのに見えないでしょ

DSC07288.jpgDSC07289.jpg
自主的にイスから降りたレモンちゃんは、
横から、「ねぇさん、おめでとうです!」と言ってくれましたヨ。
2パピの間では暗黙の了解のようなものがあるらしいです。


20140628jura.jpg

ワンコの17歳は人間でいうと、84歳ぐらいに当ります。
亡くなった母も3月で84歳になって寿羅と同い年だったのに。
生前、「どっちが長生きするかしら、お互い元気に頑張ろうね!」
と言っていただけに残念でなりません。

Secret