06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

№ワンを目指して再び♪

2014/04/27
今日の起床は、5:54am
ちょっと早めだけど外に出たら、
この時期特有の、空気が澄んで気持ちの良い朝でした。
でも~最近の周り、カラスが多くて
毎朝「カァーカァー」うるさくて参ってしまいます
どこかに巣でもあるのかないい対処法があったら教えてください


さて今日は昨年の『家の家宝に』で予想外に飛んでくれた寿羅に
今回は、飛行犬のご長寿№1を目指して頑張っていただこうと
県内最大級の『ドックパーク幸手』さんへ行ってまいりましたの。

今回で3回目となる飛行犬撮影会(1回目に参加)ですけど
晴れ女の私が参加したせいか
両日ともお天気は最高のお日和となりました。

DSC06456.jpg

DSC06457.jpg
受付を済まして待っていると、高山カメラマンの奥さんが寿羅を見て
「眠たいのかしら?今にも寝そうですよ、走れるかしら?」と、
心配そうに何度も声を掛けてくださいました。
昨年の9月にジュッちゃん飛んでくれたけど、私も心配で・・・
なんと言っても16才10ヶ月ですからねぇ


今日はレモンちゃんちがいないので、
母を誘ってみたところ、あまり体調がよくないとの事で
ピンチヒッターに『Dog Runs Well』の社長さんがお手伝いしてくれました。
DSC06458.jpg
順番が来るまで日陰で待機です。
「本番まで体力温存ですの!」



DSC06461.jpg

DSC06463.jpg

DSC06466.jpg
こちらは走り終わって余韻を確かめるようにウロウロしている様子。
カメラマンさんの奥さんが心配してくれたけど大成功でしたよ
今回もジュッちゃん頑張って飛行してくれました。
寿羅、女優かも


DSC06467.jpg

DSC06472.jpgDSC06476.jpg
撮影が終わって寿羅にはご褒美にワンコバーグあげました。
私はチキンがとろっとろの極辛食べました。

DSC06473.jpg

DSC06474.jpg
小型犬専用ドッグランと中・大型犬専用ドッグラン
ドッグなのにドッグランに入らない寿羅でした。

DSC06477.jpgDSC06479.jpg

DSC06480.jpg
ランに遊びに来ていたサモエドのプリンちゃんとバッタリ会いました。
ワンコバーグが半分残っていたのであげたら一口でした。
寿羅だったら何度もあげられるのにネ、迫力です

DSC06482.jpg

DSC06483.jpg
への帰り道、田植えが終わって田んぼには水がたくさんありました。


に戻ったら、
寿羅の走りを心配していた母が「どうだった?」と聞くので
「大丈夫、バッチリだったよ!」
と伝えたら、安心して笑っていました。
20:55 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示