08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

退院しました♪

2014/04/22
おかげさまで母は本日退院しました。

入院理由の、「なぜ貧血になってしまうのか?」は依然わからず
外科的所見から、胃と大腸には貧血原因がなかっただけで
前からの脳神経外科と内科のお薬に加わって、
鉄分とビタミンCのお薬を飲むことになったのと
今度は内科から通院しながら、
例えば、腎臓からや小腸からの貧血原因を探るようです。
(大腸は外科で、小腸は内科なのわからん

あと今日はすんなり退院と思ったら、
点滴をやっていた左手首が
前の夜から痛み出して寝られなかったそうです。
取りあえず、レントゲンを撮るとの事で中々帰れませんでした。

見るとチョット腫れていて、
触るだけでも「痛い!」と言うので困ってしまいました。

結果、骨には全く異常がなくて湿布を貼ってもらいました。
これまた原因不明のまま、歯切れの悪い退院となりました。
退院時もメロンパさんが一緒に来てくれて心強かったのがでした。


お昼もとっくに過ぎて1時半、マイルドさんに行ってしました。

DSC06405.jpg

DSC06398.jpg
いつも元気なレモンちゃん

DSC06406.jpgDSC06407.jpg

DSC06404k.jpg
おばあちゃんが退院して嬉しそうな寿羅

DSC06408.jpg
マイルドのママさんから1パピずつオヤツをもらいました。

母の入院生活は二週間でしたが、検査検査で疲れたようで
これからはで少しはゆっくりできるようにしてあげたいと思いました。
20:19 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示