2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

トマトを買いに行きました♪

昨日久しぶりに出かけたメロンパさんに、
の近くの『トマト園芸』さんの話をしたら、急に食べたくなって
桜も今日が最後かもしれないと、行ってみました。


の前に、いつものの裏の桜が「キレイ!」と
ガソリン満タンなのにだけ置かせてもらって見に行きました。
ここのは綺麗なのにがないので見に来る人が少ないので穴場です。
DSC06211.jpg
ソメイヨシノは散りかけていました。

DSC06192.jpg
まだ散ってない場所を選んでレモンちゃん笑ってますぅ

DSC06195.jpg
寿羅は抱き上げるとヘン顔になっちゃうけどこれは

DSC06198.jpg
奥の方に1本だけある、しだれ桜を目指して歩いていきます。

DSC06201.jpg

DSC06207.jpg
花びらは八重デスネ、ピンクが少し濃くってとても綺麗でした。

DSC06205.jpg

DSC06204.jpgDSC06209k.jpg
高い所大好きのレモンちゃんは、水環の上に乗って上機嫌
一方ジュラは一人撮りのため、思うような写真撮れませんでした。

DSC06216.jpgDSC06217.jpg
桜並木の先は、松並木の遊歩道になっていて
出来たてホヤホヤの松ぼっくりに桜の花びら・・・プチコラボです

DSC06215.jpg
この時期は、雪柳も綺麗ですね


この後はトマトを買って(トマトがメインなのに画像ありません)
イオン レイクタウン』に行ってしました。
DSC06223.jpg
“ピエトロ”さんのテラス席に座ると
目の前に少し散りかけた桜の木が1本(中央)だけありました。

DSC06218.jpgDSC06221.jpg

DSC06222.jpgDSC06219.jpg
パスタセットにして、パン・サラダ食べ放題&飲み放題ですが
昔みたいに若かったらだけど、そうそう食べれるものではありません。


食べ終わるとペットショップのでも見ようと中に入りましたら
しょこたん(中川翔子)のイベントやっていて凄い人だかりでした。
DSC06227.jpg DSC06224.jpg
“しょこたん”なのでこんな人がアッチにもコッチにも

なので後ろにはちょっと太めの悟空もいました
DSC06231.jpg DSC06225.jpg

結局も思うようなものがなくて買いませんでした。
DSC06232.jpg
先日レモンちゃんと久しぶりにイロチのお洋服買いましたが、
私もレモンちゃんの着ているサーモンピンクの方が良かったのに
メロンパさん曰く、「濃い方が痩せて見えるからネェ!」
という理由で、寿羅はこちらの色になりました。



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア