2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ジェルネイルin岩槻(H26.4.5)♪

ジェルネイルの塗り替え時期が二週間もズレちゃったけど
この日しか空いてないので岩槻の“アリエル”さんに行きました。

を食べてからって事で、『ダイニングカフェ ラフレシア』さんへ
DSC06191.jpg
1本だけあるの木が満開でした。
この分だと『岩槻城址公園』の桜も綺麗だろうと期待アップ
っと、この時点では行く気満々でしたが・・・


昨日まで風邪引きだったメロンパさんが、
いつまでも家にこもっていると治らないのでモコモコ出てきましたヨ。
DSC06182.jpg

DSC06181.jpg
栄養をつけようと、アボカドソースハンバーグ食べてました。

私は、青森のりんごカレー
DSC06186.jpg

DSC06185.jpg

DSC06189.jpg
母は、クラブハウスサンドを食べました。


今回のデザインは、菜の花畑と桜をイメージ
DSC06180k.jpg

さぁ、桜を見に行きましょ
って思ったら、RUIっちの保育園お迎えの時間が迫っていました
城址公園のの木を横目でながら、へ急いで帰りました。


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア