07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ソメイヨシノさん♪

2014/04/02
今日もポカポカいい天気なので、を食べに母と出かけました。
場所は舎人(トネリ)にある『ファーム・ヨコタ』さんですよ~
ここはテラス席の方が多いのです。
そしてコノ時期は、しだれ桜を見ながらを食べるのがなんです。

DSC06121.jpgDSC06122.jpg

DSC06118.jpg
しだれ桜さん、四分咲きぐらいかなぁちょっと早すぎました

DSC06120.jpg
ならば順番を待っている間にと記念写真。

DSC06128.jpg DSC06135.jpg
クリスマスローズとモデルさん、全然言うことを聞いてくれません

DSC06125.jpg DSC06134.jpg
自家製の“フキ味噌”買いました(¥200)

DSC06129.jpg DSC06131.jpg
今日は珍しく日替わり定食ではなく、イカ明太子パスタにしました

DSC06141.jpg DSC06136.jpg
お花も少しだけ買って、BIG椿を使って写真撮りました。


4日は久々に高速使って東金方面に行く予定なのでで給油に
の裏はで満開だったので見に行きました。
DSC06173.jpg
外環自動車道をバックに
何が釣れるのかつりをしている人もいました。

DSC06143.jpgDSC06167.jpg

DSC06146.jpg
満開の桜を背に、とてもステキな笑顔の写真が撮れました

DSC06153.jpgDSC06149.jpg

DSC06154.jpg
寿羅と桜、片手で抱き上げて撮ったけどこれが限界

DSC06161.jpg

DSC06163.jpg
綾瀬川沿いにビッシリ桜が咲いてとても綺麗でした。

DSC06159.jpg DSC06168.jpg
「ジュッちゃん、来年も綺麗な桜を絶対見に来ようネ!」
20:54 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示