寿羅のH26.3月定期検診♪

今日は、“ホワイトデー”でしたね。
とは言っても、
誰にもチョコあげてないので返ってくることもない
私には普通の日でした。


さて先月の定期健診から1ヶ月以上経ったし
“わんドックキャンペーン”のお知らせのハガキも来ていたので
いつもの優しい院長先生のへ行ってきました。

夕食時だったのに院前のは満車、少し待って中に入りました。

別に気になる所もなかったので、“異常なし”でした。

“わんドック”の件は、昨年4月に乳腺切除のとき以来のため
4月から消費税も上がるから、3月中に行うことにしました。


っとココまで何も変わった事がなかったので
ブログにくつもりなくて写真も撮ってなかったのですが、
お金を支払う時に、受付に置いてあったクッキーをもらいました
20140314__ 3
院長先生の奥様の手作りクッキーで、にとても合うそうです
美味しそうなクッキーもさることながら、
「えっ?院長先生結婚してたの?」(院長先生は30代前半なのです)

でもって、「いつ頃、結婚されたんですか?」等など
看護師さんに、いろいろ聞いてしまいました

当の院長先生は、次のちゃんを診ていましたヨ。
下半身不随になってしまったネコちゃんに車イスを付けて、
話によると、今回のは3作目だそうです。
ネコちゃん、前脚で元気よく前へ進んだり回ったりしてました。


微笑ましい光景を見ながらフト考えました。
車イスを作ったり、手作りクッキーを無料でくれたり
「この病院いいなぁ~!」って。
私はココの大好きだけど寿羅はあまり好きではないらしいけどネ

20140314__ 2

【本日の診療代】体重2.9㎏
診察料       1000
消費税         50
合計        1050

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア