2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ヘンなマクラ♪

今日、3月3日は“ひなまつり”ですね
RUIっちは男の子なので、Ruimama得意な創作料理はありませ~ん。
庭に食べごろのフキノトウが出ていたので夕飯は天ぷらにしましたよ

そうそうRUIっちは昨年の11月から保育園に通い始めて
今日はRuimamaが迎えに行けないので初めてRUIっちの保育園に行きました。
保育士さんたちは私が迎えに行く事は知っていましたが
RUIっちは忘れちゃったのか、私をてキョトンとしていました

保育園でRUIっちが作ったお雛様です
DSC05821.jpg
の壁に飾ってあるタペストリーをて、
「同じ!同じ!」と、それまで興味がなかったのに興奮していましたヨ。


さて保育園に通いだして少~しだけお兄ちゃんになったRUIっちですが
寿羅と遊びたくてしかたないのに、
おばあちゃん犬だから遊べなくてこんな物を置いていきましたよ。
20140303-1.jpg
これは先日、寿羅のでもらってきたボールです。
出すこともできないので、それをマクラにするなんて
ジュッちゃん、大物の片りんをみせております。

20140303-2.jpg
写真を撮ろうとiPhoneでソ~ッと近づいたのに起きちゃった
ソフトなボールだから気持ちいいのかな

20140303-3.jpg
やっぱり高すぎて首が疲れてしまったのかしらん

20140303-4.jpg
とうとう出てしまいました。

次の日は、パンダちゃんのヌイグルミと風船が入ってました。
硬い車とかのオモチャは入れないから
RUIっちなりに考えた、寿羅へののつもりなのかしら


▽コメント

お誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました~<(_ _)>
毎年ハタチ!って言っているのでこうなったらこ死ぬまでハタチで通そうかと~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(゜ロ゜;)エェッ!?RUIっち保育園に行ってるの~?
初耳なんですけどー!
ジュラちゃんにも優しくしてくれてるし、すっかりお兄ちゃんだね(*^^*)

メルメルさんへ☆

一生ハタチかぁ!
いいな♪
いつまでも元気で明るく楽しく過ごせたら最高ですね。

そうなんです、RUIっち保育園に行っているので
昼間のうちは洋裁ができるようになりましたが、
会社やテニスも復帰したので、それなりに忙しい毎日を送っています。
ちょっとだけお兄ちゃんにいなったRUIっちですけど
パンパがまだ外れてなくて、6月末には4歳になるというのにどうしたもんだか?
親が笑われちゃうのに当のRuimamaはネットからの子育てにハマっていて、私の言うことなんか昔の子育てと決めつけている様子。
これじゃあジジ&ババと一緒に住んでる意味なしです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア