また雪です♪

朝起きたら雪が降っていました。

この前の45年ぶりの雪とは少し違う感じはしましたが
雪は雪ですから、
玄関周りの葉牡丹以外の植木鉢たちを避難させました。
DSC05611.jpg DSC05609.jpg

2014.2.14 正午の時点で庭はこんな感じ
DSC05605.jpg

寿羅のチッコ場所は少しだけ乾いている所が残ってました
DSC05613.jpg

小ジュラの頭に雪が乗ってます。
DSC05606.jpg DSC05614.jpg
本物の頭の上には、ちょっとだけ雪が乗っています。


2014.2.14 3:00pm アスファルトの上は雪が溶けて積もっていません
DSC05617.jpg

DSC05618.jpg
粉雪のような感じの雪が降っていますが寿羅には関係ないようですよ。

DSC05615.jpg DSC05619.jpg
さっきよりも小ジュラの頭の上の雪は少ないようです。
寿羅の頭は、さっきよりも若干多いかな

このまま夜も降り続けるのでしょうか
明日はジェルネイルの日なのにな
今年は雪が多いのかしらとんだバレンタインデーになりましたね。

comment

また雪でしたねぇ~
コチラは午後には道路にもうっすら積もりましたがその後はずっと雨です。
朝起きて、真っ白!ってコトはなさそうで一安心です

もう雪は勘弁してもらいたい~!

ジェル…グレーが流行っているんですよ~♪
σ(^_^)アタシ今はピンクとグレーでバレンタインVer.です
でも・・・そろそろ変え時。
次はネイビーを使おうと思っています(*^^*)

メルメルさんへ☆

本当に雪ばかりで嫌になっちゃいます。

昨日も、このブログを書いてから「雨で融けるかなぁ」と思っていたら
朝起きたら真っ白!で、もうビックリしました。
記録的な大雪だそうですね。

もちろんネイルはキャンセルです。
えっグレーが流行りですか?
グレーとピンクの組合せ、好きだなぁ♪
延期してもらったので、
今度行った時にグレーXピンクを組み合わせてもらおうかな。
毎回何色にしようかと迷うのでthank youです。
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア