08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

お肉もオヤツもなくなって♪

2014/01/26
今日の起床は、7:06am
夜中に一雨降ったのか、地面が少し濡れていました。


年越し前に買っておいた美味しいお肉も底をつき、
朝のご飯を食べると母の所に行き
「オヤツくれ!くれ!」とシツコク迫るがいて
たくさん買い置きしていたオヤツもなくなってしまったので
急きょ、前の日に決めて出かけることにしました。

お肉屋さんに行くときは、
キャサリンファミリーさんと“マイルド”さんで待ち合わせ
DSC05369.jpg
逆光になってしまったけど、左端にピンクのが満開でした。

DSC05372k.jpg DSC05370.jpg
ドアが開く音がして、キャサリンファミリーさんご来店です
寿羅が笑顔で、「いらっしゃいませ~」

DSC05376.jpg
左ルミちゃん、右キャーちゃん今日もパパさんにゾッコンLOVE

DSC05388.jpg DSC05394.jpg
「あちち達もLOVEでちよ!」にはモテモテのキャーパパさんであった。

DSC05374.jpg
キャサリンママさんはモーニングセット(飲み物付)650円

DSC05375.jpg
私は裏メニューのスペシャルご飯抜き1000円小鉢は山くらげの煮物
デザートのメロンがなくてアメリカンコーヒーごちになりました。
そのが美味しいのなんのって、オヤツを買いに行った後また注文。

DSC05397.jpg
マイルドのママさんからお年賀いただきました。
毎年好評の高級お砂糖は、三が日には無くなってしまうので
わざわざ取っておいてくれました。
レモジュにも一袋ずつ、紗チーズ入りをもらいました。

DSC05385.jpg DSC05398.jpg
マイルドさんでは来店すると必ずにオヤツが出ます。
寿羅はもらうとハサミでこのように細かく切って食べさせます。
なので賢いちゃん達は、ママさんの方ばかり見て大好きなんですよ
寿羅は、あまり賢くないのでママさんの方は見ないなぁ


時間になってキャサリンファミリーさんとすると
私とメロンパさんは、“ピンクニャンダー”さんに向かいました。
紗を全種類買いました。
プレーン・牛紗プレーン・軟骨&白身魚入り・砂ぎも入り・野菜入り
チーズはもらったから買いませんでしたが、
なんだかんだ言っても、やっぱり[紗]が切りやすいし一番かも


午後3時半ごろ、稲毛屋精肉店さん到着。
DSC05402.jpg DSC05404.jpg
店内はお客さんでイッパイでした。
キャサリンママさんには前もって注文しておくのもありますが、
お店の中に入るとアレもコレも美味しそうに見えて
お腹がイッパイなのに追加注文もしたりすると1時間位居ることも。

DSC05400.jpg
以前だった所に12棟もの住宅が建つことになりました。
もう3棟売約済みだそうです。
日曜日は大工さんもお休みだから、を横付けできるけど
建ったら建ったでの置き場所が微妙かな

の中で揚げたての唐揚げ食べてたら、横をが通りました。
指定の駐車場欲しいかも
20:24 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示