2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

トリミングin幸手(H26.1.19)♪

昨日の天気予報では、makipi地方はが降る予定でしたが
夜中の12時半に、寿羅にチッコで起こされて外に出たら
冷えているもののが降りそうな感じではなかったので安心して寝ました。


さて今日はトリミングの日ですが、
先日、目のお医者さんから「トリミングは絶対ダメですよ!」と
言われていたのでキャンセルしようと思いましたが
要は目にシャンプーが入らなければいいのだし
初詣で歩かせたら足回りが黒ずんでいたため
「首から上は洗わない」って事でお願いすることにしました。

オシリ辺りはボーボーに伸びて、
シッポも掃除しちゃうので5㎝ぐらいしてもらいました。
この際、首から下はっしょ

Dog Runs Well』さんへレモンちゃんちより早く到着しました。
DSC05295k.jpg DSC05298.jpg

レモンちゃんちも時間になったのでご入店。
今年に入ってから珍しく会っていなかった(今日で2回目)為
なんだか新鮮です

って思ったのもつかの間、
入ってきてイキナリ、レモンちゃんが引っくり返されましたよ
DSC05304.jpg

DSC05305.jpg

DSC05313.jpg
車から降りたらウンPだったそうで
どうしたわけか、お腹の上にウンPが付いてしまって大変だったとか
いくら直ぐにトリミングとはいえ、「クチャイぞ~」

DSC05314.jpg DSC05315.jpg
やっと綺麗になりました。

っとを撮っていたらトリミング室へ
DSC05320.jpg
「トリマーしゃん、きれいにしてくださいね」


レモンちゃんが行ってしまったら私たちはです。
s-DSC05318.jpg
いつもは和風ソースばかりだったので、
今日はマスタードソースハンバーグに挑戦
もっと辛いと思ったけど全然、さっぱりして美味しかったです。

DSC05327.jpg
寿羅も続いてトリミング室へ


サラフワになって帰ってきたところ
DSC05333.jpgDSC05336k.jpg
やっぱりトリミングしてヨカッター
肛門腺のところ、爆発してからじゃ遅いものね

そうそう頼んでおいた片手カゴが出来上がってました。
メロンパさんが通常のカゴより一回り大きいサイズをお願いしていました。
DSC05335.jpg
2つコマを増やしただけで、とてつもなく大きいのが出来ちゃって
メロンパさん困っていたけど値段を見て納得。
普通サイズ500円に対して、Bigサイズ600円でした(私も欲しいわ!)

DSC05339.jpg
綺麗にしてもらったのは良かったけど、
目の先生にバレて、「トリミングしないように言ったのに」と
言われたら「どうしよう?」と、小心者の私です。



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア