ジェルネイルin岩槻(H26.1.18)♪

昨年やったギックリ腰のせいで、長時間同じ姿勢ができなかった為
長い間ジェルネイルができなくなっていました。
その間、爪は割れるし弱い状態になっていましたから大変でした。
今日やっと予約が取れて行ってきました。

岩槻の“リラクゼーションサロンARIEL”さんです。
予約の時間が1時半だったので、
同じ敷地内の“ダイニングカフェ ラフレシア”さんでです。

DSC05288.jpg
青森のりんごカレー食べました。

DSC05281.jpg
寿羅にもワンコバーグ(ご飯なし)をあげました。
2つあったワンコバーグ、1つだけ食べてあとはお土産にしました。

外出しても目薬は点さないと・・・
少しは良くなってきたかなぁ
DSC05283.jpgDSC05285.jpg
でも右目は白っぽい


時間になったので移動してアリエルさんへ

母は寿羅と一緒に後ろで待機してましたよ。

久しぶりのジェルネイル、お任せでとっても素敵に出来上がりました。
DSC05291.jpg

今日は暖かな陽気で、寿羅の目のことでクサクサしていたから
ジェルネイルで、ちょっと気分が良くなりました。
誰が見るワケでもないけど、
身なりをキチッとすると、気持ちまでシャキッとするから不思議です。

comment

寿羅ちゃんのお目目、傷がついていたんですね。
1日7回の点眼は大変でしたね。
でも傷が浅くてよくなったようで本当に良かったです(´▽`) ホッ

makipiさんはジェルネイルが出来るくらいの時間も
同じ姿勢で座っていられるようになってよかったですね(*^_^*)
今回もとっても素敵です♪

emiさんへ☆

寿羅の目の高さにキズを作るような障害物はないかと考えました。
以前毎日外に散歩に行っていた頃は、ツツジの低い生垣が危ないなぁって思いましたが、今は散歩に行ってないし
そうしたらベッドの脇に塗装がはがれたのか、薄いべニアみたいなのがありました。
今使っているベッド古いからなぁ。。。。。
傷が浅くて助かりました。
まだまだ一日7回の点眼は続きますが頑張るしかないです。

軽いギックリ腰だったのに気づけば3ヶ月近くテニスをお休みしていました。
再発が怖かったのと少し違和感があったので控えていましたが、日常生活は気にならなくなったため気分転換もあって行ってきました。
「素敵」って言ってもらえて嬉しいです。
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア