06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Only Style Calendar ♪

2014/01/24
今日の起床は、7:06am
この時点では、いつもと変わりない外の温度でしたが
午後からは天気予報通り、
気温が上がって会社では暖房のスイッチ切りました。
明日はもっと気温が上がるそうで、桜が狂い咲きしなければいいですけど。


一昨日ブログでいた“飛行犬”の記事で
[ひとりでつくるカレンダー]というものが12月に送られていました。
昨年の9月末に撮ってもらったオマケみたいなものなんですけど
私にとっては中々良いもので、の一等地のに飾ってあります。

DSC05257.jpg
南あわじ飛行犬撮影所』さん、ありがとうございます。


DSC05244.jpg DSC05245.jpg

DSC05246.jpg DSC05247.jpg

DSC05248.jpg DSC05249.jpg

DSC05250.jpg DSC05252.jpg

DSC05253.jpg DSC05254.jpg

DSC05255.jpg DSC05256.jpg
12枚のベストショットを選んでくれたようです。
寿羅の生き生きとした姿と顔立ちを毎月見られるなんて

DSC05243.jpg
撮ってもらう時に何を着せようかと散々迷いましたが
赤と黄緑のコントラストがキレイな手作りのちゃんにして正解でした

2014年3月25日に【飛行犬写真集Vol,4】が発行されます。
1冊1890円(A4版フルカラー150ページ程度)との事なので楽しみです
20:37 グッズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示