07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新春の福袋♪

2014/01/10
今日の朝は風が強く吹いて、冬一番の寒さのように感じました。
最高気温が6℃でも風速5mの風邪が吹くと、
1mにつき1℃下がるので、体感温度は1℃となるそうです。
そういえばバケツの水が凍っていました。
初氷ですね、どうりで寒いハズだ。


さて1月の初旬の書き始めは、「新春」と付けてしまう私です。
新春といえば、やはり福袋ですねぇ。。。
寿羅のやキティちゃんの福袋を買ったりすることが多いですけど
今年は、「浦和レッズの福袋」にしました。

私はレッズのモノなら、すっごく欲しいのに
興味のない人は、「タダでも入りません」からね
人によって物欲が違うから面白くて不思議なところです。

話を戻すと、ニューイヤーパックが届きました。
DSC05218.jpg
このショルダーバッグの中にすべて入っておりました。

DSC05213.jpg
応援には欠かせないサポーターグッズのニットマフラー¥3360相当

DSC05216.jpgDSC05210.jpg
左:2ndユニフォーム柄のマグカップ¥1575相当
右:GKユニホームのテディーベア(バッグに付けました)

DSC05214.jpg
限定のTHE BEST MATCHのフォトフレーム(¥10500)も持っていますが
こちらのフォトフレームもとても素晴らしい構成となっています。

DSC05225.jpg
フード付きトラックジャケット¥5880相当

DSC05221.jpgDSC05223.jpg
復刻ユニホーム柄Tシャツ(1993モデル/1st)¥4725相当

以上、レッズファンにはとても良い福袋だったと思います。
オンラインショップでは既に完売となっていますが、
レッドボルテージでは好評につき売り出したそうです。

【オフィシャルショップ レッドボルテージ】
住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町2-4-1
電話:048-824-0290 営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日 アクセス:JR浦和駅西口より徒歩約7分


浦和レッズつながりで
s-DSC05228.jpg
会社の近くのカインズで売っていたので思わず買ってしまいました。
ペットウェア、浦和レッズモデルとなっています。

で、、、いつ着せるか今でしょ
19:58 グッズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示