新春のピンパピ♪

腰も風邪も完治しないまま、
お正月が、あっという間に終わってしまいました

腰は同じ格好を長く続けなければ大丈夫になりました。
風邪はに行かないので、市販の風邪薬は手放せません。
熱がなければ出動です
なので新春一発目のピンパピに行ってきました。

ところが母のの予約時間が早いので
メロンパさんは一緒に行けなくて、おまけにメルメルさんも欠席となって
キャサリンママさんと寂しいプチピンパピになりました。

母を9:05amにに送り届けてから、『クーロンヌ柏店』さんへ
DSC05184.jpg

DSC05185.jpg
を借りてを買って、
雨上がりで地面が微妙だったけど、寿羅ものためにお散歩です。


それからキャサリンママさんを迎えに行って
いつものケイヨーD2さんに行き、
買い物していると母から、「終わったよー」の連絡が入りました。
三人そろったのでに行きました

DSC05186.jpg
も入れてくれる『星乃珈琲店 酒井根店』のテラス席に座りました。
テラス席といっても厚いビニールで覆われている為、暖かいです

DSC05187.jpg DSC05188.jpg
ナポリタンと窯焼きカレー食べました。

DSC05189k.jpg
私の膝に乗ってを撮っても、ちっともイイ顔してくれません
19枚の中で一番マシだったのがコレでした。

一方、に行こうとキャサリンママさんにダッコしてもらったら
から帰ってきたらこ~んな笑顔に
DSC05207.jpg

DSC05208.jpg
この2枚でなんなの~

少し喋りこんでいたら辺りが薄暗くなってきたので、慌てて帰ることに。
まだまだ日の暮れるのが早い時期だから焦ってしまいました。

次回のピンパピは4月10日の遅い時間に予約が取れたので
今度は皆集まれるといいな

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア