06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

平成25年の大晦日♪

2013/12/31
今年一年間、
異常気象や富士山登録、五輪招致など色んな事がありました。

わが家の一年のTOPニュースをあげてみると、

[ 1月] 岩槻のラフレシアさんの経営者交代
[ 2月] 富士通デスクトップPCが壊れた
[ 3月] キャバリアちゃんたちの、はいからさんが通る風袴を作った
[ 4月] 寿羅15才、乳腺炎で二度目の手術
[ 5月] 家族で季節外れの風邪をひいて予定がメチャクチャに!
[ 6月] 術後すっかり元気になって、ピンパピ&パピオフ開催できた事
[ 7月] お隣、会計事務所の裏手の方で放火未遂があった
[ 8月] 16才にしてTVデビューかと思ったが、あえなく撃沈
[ 9月] ドッグランで走って、16才半で飛行犬となる
[10月] 特別に“飛行状態のポスター”をいただいた♪
[11月] 液晶テレビのCMで女優デビュー、オハツのギックリ腰
[12月] 町内会の親戚さんと女子会、ご長寿ペットフォトコンテスト


今年の大晦日はギリギリの大掃除ではなくて意外と余裕でした。
またギックリ腰にならないようにパパが頑張ってくれました。
私の場合、なかなか掃除に踏み切れないけど
始めたらトコトンやってしまうため、掃除に時間を掛け過ぎてしまい
大晦日まで掃除三昧になる事が多かったのが、
今年は口だけ出すという状態だったので早く終わりました。
毎年、この方がイイじゃんねぇ

ということで、一年間お世話になりました。

R_080302111_A_022.jpg

よい年をお迎えくださいネ
16:14 パピヨン生活 | コメント(6)
コメント
今年1年も仲良くして頂きましてありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もメルティ共々ヨロシクです(*^^*)

2度もギックリ腰になるなんて大変でしたよね…ホントに!
最近はピンパピもないので会う機会がなくて淋しいです。
治ったらまた千葉に遊びに来て下さいネ♪
いつでも待ってますよ!

makiipiさんは大みそかは毎年、外食ですよね?
ウチはコタツでまったり年越しソバを食べます~
テンプラの準備の際にご挨拶に伺いました。。。

それでは…良いお年を~~~(^з^)-☆Chu!!
わ~ヾ(*´∀`*)ノ ジュラちゃん王女様みたーい!!

今年も仲良くしてくれてありがとうございました^^
ジュピの誕生日にもお祝いコメント、嬉しかったです(*゚▽゚*)

ジュラちゃんは今年は大活躍の年だったよね~^^
なんだか最近若返ってない?
秘訣をお聞きしたいのでぜひまたこっちに遊びに来てね^^

来年も仲良くしてください。
良いお年を~♪
あ。我が家、年賀状システム廃止しました(・・;)
makipiさん、お久しぶりです♪
今年もあと数時間で終わりますね。
高齢犬ペットフォトコンテストの記事で
シェリーの事を書いてくださってどうもありがとうございます<(_ _)>
今年は、寿羅ちゃんとレモンちゃんも一緒に本に載れて
とっても嬉しかったです♪
来年も、一緒に元気に高齢犬フォトコンテストに参加しましょうね♪

寿羅ちゃんの手術や、makipiさんのぎっくり腰と
大変な事もありましたが、寿羅ちゃんの16歳とは思えない
若さと元気の良さに感心しました(^^)
来年も、寿羅ちゃんの元気なシニアライフが見られるのを
今から楽しみにしています♪

来年も、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
それでは、良いお年をお迎えください♪
メルメルさんへ☆
明けましておめでとうございます。

ボケボケしていたら、あっという間に年が明けてしまいました。
この分だと、又あっという間に誕生日が来てお正月?(笑)

昨年中は、あまり会えなくて私も寂しかったです。
あっ、メルメルさんの分のカレンダーをとってありますよ。
早い内に渡したいのにぃ。。。
そして早く腰痛を治して、いつも通りになりたいです。

いつも大晦日の夕食は、おせちをもらいがてら“とんでん”です。
メロンパさんも誘ったんですけど、おうちでユックリした方が落ち着くようで断られました(T_T)
夕飯を作らないし大掃除も終わって、“とんでん”で食べている時が一番幸せかな?

メルティちゃんの年賀状、ビビットカラーで可愛かったですよ♪
今年もヨロシクお願いします。
クレージュさんへ☆
明けましておめでとうございます。

「王女様みたーい!! 」って言ってもらえて嬉しいです。
最後の“わんわんアリス”で15才で撮ってもらってタペストリーにしたものです。

こちらこそ埼玉組を忘れずに、仲良くさせてもらってありがとうございます。
ジュピちゃんのお誕生日コメントは、毎年最後のご挨拶として恒例ですから忘れませんよ♪
11歳になって益々可愛くなっていくジュピちゃん、やっぱりお祖父ちゃん犬の影響でしょうか?
寿羅も毛ぶきが良くて獣医さんがビックリしています。

えっ!年賀状システム廃止ですか?
ブログであんなに加工したりするのが上手なのにモッタイナイですよぅ。
クレジュピちゃんの可愛い年賀状が届くのを楽しみにしていたのにな!

それから千葉に行くのに道を忘れないうちに伺いたいな!と思っています。
今年もヨロシクお願いしますねぇ(^_^)/
kei(シェリママ)さんへ☆
明けましておめでとうございます。

今頃は新居に引っ越されて、気持ちの良いお正月を迎えられているとお察しします。
私の方こそシェリーちゃんちのブログを見ても、なかなかコメントしなくてすみません。
実は高齢犬ペットフォトコンテストの記事がなかったので、ちょっと心配していたんです。
知っているお友達と一緒の本に載るって楽しいですね。
次回はemiさんちの舞ちゃんも載せるとか?
もっともっと輪が広がるといいですね♪

寿羅が新しい挑戦に応えてくれるものだから年のことも考えず昨年は少し暴走しすぎました(^_^;)
15才で二度も手術を受けるなんて思ってもみませんでしたが、再発してないのも運がいいかもしれません。
元気に見えても白内障は進んでいるし、背中の背骨も痛いのか少しずつ腰が曲がっています。
あっ腰が曲がっているのは私でした^_^;
ワンコは飼い主に似るっていうけどホントですねぇ。
今日届いた年賀状のシェリーちゃん、お手てをそろえてとっても可愛かったですよ。
今年もヨロシクお願いします。

管理者のみに表示