07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

家のクリスマス♪

2013/12/24
今日はでクリスマスしました。

私は会社の仕事が忙しくて、お料理の全てをRuimamaが作ってくれました。

DSC04954.jpg
盛り上げてくれたのは、RUIっちサンタと寿羅サンタの2

DSC04961.jpgDSC04962.jpg
撮っていたら段々飽きてきちゃってチョットお行儀の悪いサンタ
ローストチキンは本場仕込みで、
一昨日、友達のクリスマス会にホールローストチキンを作ったら
大絶賛されたそうで、チキンあまり好きじゃない私の口にも

DSC04966.jpg

DSC04967.jpgDSC04968.jpg
ワイングラスにキティちゃんのワインをゼリー状にして
ハーブのチャービルを入れたオシャレな飲み物もありました。

DSC04986.jpgDSC04987.jpg
リースを模したサラダに、シュリンプカクテル風のソースは
レモンにタバスコ・ケチャップが入って美味しかったです。

DSC04984.jpgDSC04985.jpg
ローストチキンの付け合せ、玉ねぎ・人参・ジャガイモは
ちょっと硬かったけど、メインが美味しいから
ローストビーフも改良したソースが美味しくて食べ過ぎました。

DSC04976.jpg
Ruimama、おいしいクリスマスごちそうさま~~~
20:24 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示