2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

会社のクリスマス♪

今日はクリスマスだと言うのに
23日の天皇誕生日のおかげで、今日だけ仕事が忙しくなりました。
みんな出はらった会社の中で留守番しながら撮りました。

s-DSC04988k.jpg s-DSC05001k.jpg
昨日のクリスマスで、存在感が薄かった寿羅サンタを
キチンと撮ろうとしたけど、いまいち反応ウスで盛り上がらず


浦和レッドダイヤモンズのオフィシャルカレンダーもらいました。
s-DSC05045.jpg
オフィス用サービスの『ジャスト』さんからです。
有名な○スキンさんと違ってTVで宣伝料を掛けてない分
同じようなマットやモップのレンタル料金が安くてです。
ご集金の時に、「うちの社長が浦和レッズファンでね」と言ったら
直ぐに持って来てくれました。
ジャストカーにはレッズのマスコット、レディアが描かれています。

s-DSC05047.jpg
従業員さんの中にもレッズファンがいるので応接室に飾りました





昨日お料理がたくさんあったので食べ忘れたケーキをUPします。
ネットに出ていた画像はこんなに美味しそうなのに
解凍の仕方を間違えたのか、美味しくなくて人気薄でした。
s-トリプルベリーのクリスマスツリー1

s-トリプルベリーのクリスマスツリー2

トリプルベリーのクリスマスツリー/フルーツパイ/¥4500
高いし・・・二度と頼まないと思います。


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア