TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/21 - Sat -  20:05
トリミングin幸手(H25.12.21)
今日は今年最後のトリミングデーでした。
12月のトリミングは、
とても混んでいるので3ヶ月も前から予約しないとダメなんです。
もっと月末になってからと思うのですが、
年に一度とかトリミングに出すお客さんがいて
どうしても、この時期は混みあってしまうのだそうです。


今日はフラワーレッスンと一緒ではないのでレモジュだけ
着いたら直ぐトリミングルームへ
DSC04891.jpgDSC04892.jpg
DSC04890.jpgDSC04888.jpg
雪の結晶&サンタを一緒に入れようとしたら寿羅がボケボケ。
レモンちゃんはこの一枚しかなくて・・・(奥の部屋に行ったため)

DSC04893.jpgDSC04896.jpg
DSC04897.jpgDSC04894.jpg
いつものガラス越しに撮る写真です。


DSC04900.jpg
サラフワになりました

DSC04905.jpg

DSC04908.jpg
入ってもということなので、コンパクトハウスへIN。

DSC04916.jpg

DSC04914.jpg
この季節は、やっぱダッフルコートでしょ

DSC04918.jpg
お昼のを撮り忘れたのでレアチーズケーキ食べました。

DSC04923.jpg
外が徐々に暗くなってきたため、店内のライトもダウンしました。

今の時期、一番昼間が短いから焦ります。
お正月まで10日間、キレイキレイでいられるかなぁ






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パピヨン生活
寿羅のカウントダウン
1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆
プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア