07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お好みの生地で♪

2013/12/19
今日は一日中冷たいが降っていました。
天気予報では「雪になるかも?」と言っていましたが
降らなくて助かりました。


以前、三郷のスーパービバに額縁を買いに行った時、
手芸売場を見ていたら見本のバッグが気に入りまして
メロンパさんマサエちゃん私と、それぞれ好きな柄を探して買いました。
私はそのあとギックリ腰になってしまったので、
調子のいい時に型紙だけ作って母にバトンタッチしました。
どれがダレのか、かわりますか

DSC05018.jpg DSC05020.jpg
これは私が選んだネオン色のキャンディ柄です。

DSC05023.jpg DSC05024.jpg
コチラは見本と同じ柄で、メロンパさんは紫が好きです。

DSC05021.jpg DSC05022.jpg
マサエちゃんは、こげ茶に黄色と相性の良い色を選びました。

DSC05025.jpg
表生地の柄は違っても質は一緒です。
表生地が高かったので、裏生地は激安の生地を使っております

DSC05031.jpg

おまけに共生地で袋を作りました。

女の子(オバサン)って、何個あってもバッグ欲しいんですよね
20:58 洋服・小物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示