TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/12/15 - Sun -  20:27
ご長寿ペットフォトコンテスト♪
寿羅のかかりつけので教えてもらった
animaLaboボ主催の『第6回ご長寿ペットフォトコンテスト2013』に
応募しましたら、やや厚めのこんな冊子が届きました。

DSC04876.jpg
今年は昨年に比べてエントリー数が約2倍の1,380件だったそうです。


まず始めに、
[ご長寿賞]はエントリーの中で一番高齢な子に贈られる賞です。
DSC04877.jpg
犬の部 日本一は、ジョンくん(21歳)広島県
猫の部 日本一は、たまくん(25歳)群馬県
今年、一番長生きなワンちゃんネコちゃんに敬意を


DSC04878.jpg
犬の部 ユーモア賞は、ジョージくん(9歳)大阪府
※ジョージくん、見ただけで笑っちゃう

猫の部 ユーモア賞は、まるくん(17歳)東京都
※普段のまるくんの目とは大違いですね

犬の部 プリティ賞は、イヴちゃん(9歳)熊本県
※イヴちゃん、キュッと抱きしめたくなる可愛さ

猫の部 プリティ賞は、くりくん(20歳)広島県
※20歳で、このプリチィさはどうなのよ


ちなみに、仲良くさせてもらっているパピヨンのシェリーちゃんが
シェリーの日常』さんのブログで
毎年応募しているベテランさんのようで、真っ先に見つけました
DSC04880.jpgDSC04881.jpg
シェリーちゃんも年が明ければ寿羅と同い年になります。
ブログで見てるとkeiさんがシェリーちゃんのことを、
それはX②、大切に愛おしく育てているのが伝わってきます。
一つ一つのしぐさが愛らしくて、シェリーちゃんファン多いんですよ


最後は、寿羅とレモンちゃんです
DSC04883.jpg

DSC04886.jpgDSC04887.jpg
7歳から応募できるのでレモンちゃんも一緒に提出しました。
応募コメントをていたら、間に2も入ってるのでビックリしました。

これからも後輩ちゃんの目標となるように頑張ると共に
大切な家族の一員として、
健康管理をしながら一緒に歩んでいきたいと思います。
舞も応募しようと思っていたのに
夢の誕生日ですっかり忘れていて
気付いたら締切過ぎちゃってました(^_^;)
来年は忘れずに応募して
みんなと一緒に載せてもらいたいと思っています♪

寿羅ちゃん、目指せご長寿賞ですね(*^_^*)

↓makipiさん、ぎっくり腰再発ですか!?(@_@;)
大丈夫ですかー?
寒いですから、無理されずにお大事にしてくださいね。
2013/12/22 - Sun - 19:14      Edit
emiさんへ☆
レスしようとしたら、下書きの文章しか出てこなくて(^^;
iPadで書いた時に消してしまったようです。
書いた文章がなかなか思い出せなくて、
すっかりレスが遅くなってしまいました(すみません)

舞ちゃんも一緒に載っていたら嬉しかったな!
でも夢くんの誕生日の方が最優先ですから仕方ないかも(笑
それに他のコンテストにも応募してたりすると、きっと私も忘れると思います。

まだまだ16才なんて序の口ですけど、元気に長生きしてくれたら嬉しいですね。
それでもエントリーしているワンちゃんのプロフィールなんか見ていると勇気づけられたりして、この企画はとても良いと思いました。
ぜひ来年はご一緒しましょうねぇ♪

腰は万年腰痛になってしまったかも?
もう焦ってもしょうがないから、お正月ゆっくりして治そうと思っています。
2013/12/24 - Tue - 17:00      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パピヨン生活
寿羅のカウントダウン
1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆
プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア